検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:59,959 hit

第14話 楽side ページ15

 
 
 
 
 
ー楽sideー

楽「天の奴、抜け駆けかよ」

龍「まぁまぁ」

楽「悔しくねぇのかよ」

龍「悔しいけど、見て・・・天もAちゃんもあんなに楽しそうだよ」

・・・ったく、天は普段もあんな風に笑ってれば良いだろ・・・


楽「そうだな・・・どっちが先に誘う?」

龍「俺はこういうダンスはやったことないからいいよ」

楽「俺だってねぇよ、わかんなきゃAがリードしてくれると思うぜ?」

龍「男が女の子にリードされるってあんまりいい気はしないけどね」

楽「だな・・・けどこの招待状が来てから練習はしてきただろ?俺達はTRIGGERだ、天が出来てるんだ、俺達だって出来るさ」

龍「楽・・・そうだね」

楽「でもAは綺麗だからな、色んな奴に誘われんだろうな」

知らない奴がAとダンスを踊る・・・

そう考えるだけで腹が立つ

龍「楽、眉間にシワ」

楽「あぁ、Aが俺達の知らない奴と踊るのかって考えたら腹が立ってな」

龍「でもしょうがないよ、Aちゃんは綺麗で優しいから・・・

俺も多少気に入らないけど、これからAちゃんは社長になるんだからこういう事も避けられないと思う」

楽「・・・わかってる・・・そういやAは婚約者とかいるのか・・・?」

龍「えっ!?俺は聞いたことないけど・・・」

もし、婚約者がいるなら俺の伝えた想いはAを苦しめてる・・・?

・・・俺はAに想いを伝えてよかったのか・・・?

龍「楽?」

楽「ぁ、いや、何でもねえ」

龍「本当に・・・?楽、なんか自信なさげな顔してるよ」

楽「っ!・・・らしくねぇな、俺・・・」

龍「楽・・・次、Aちゃんと踊って来なよ、二人きりなら話せるでしょ?」

楽「・・・悪い龍、ありがとな」

曲が終わったらすぐ行こう・・・




楽「行ってくる」

龍「行ってらっしゃい」



Aがいる場所に近づくにつれてどんどん男の数が増えている・・・


気に入らねぇ・・・見た目、華月の令嬢、体目当て、そういう目でAを見ているのがわかりやすすぎて腹が立つ

ガシッ

楽「退け」

男共を退けてAの所に向かってると、

A「申し訳ありません、いえ、ですからっ!、ぁ、楽っ!」

ったく、困ってるA放って天はどこ行ってんだよ・・・

ー楽side終ー

第15話→←第13話


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:TRIGGER , IDOLiSH7 , Re:vale   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっちゃん | 作成日時:2016年12月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。