検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:8,879 hit

Ep20 裏切り 【二階堂優】 ページ23

碧海のヒステリックが落ち着き、暫くすると、メッセージが送られてきた。

名前は早乙女光太郎。

あいつか。

二「ちょ、豊田。あと頼むわ。」

豊「任せて!」

豊田に白瀬と碧海を任せると、俺は学校の屋上へ向かった。

早「待っとったで。」

そこには既に早乙女光太郎が居て、他には誰も居なかった。

二「なんだ、急に呼び出して。今、バタついてるから…早「あのさ。」」

概要だけを聞こうとすると早乙女に遮られた。

早「俺、知っちゃったんよなぁ。二階堂優と今川碧海に何があったか。

それに、藍谷や雨谷、白瀬裕大の事も。」

二「なんだ。俺を脅す気か?」

すると、早乙女は笑った。

早「別にそういう訳ちゃうよ〜。人間何かしら秘密はつきもんやん。」

二「じゃあ、何?何が目的なの?」


早「白瀬裕大をあいつから離せ。」

二「断る。あいつ、碧海には白瀬裕大が…。早「ちゃうよ!」」

早乙女は大声を出すと、俺に近づいた。

そして、衝撃的なことを囁く。

二「なんで?アイツは…。」

早「言ったやろ。なんでも知っとるって。はよ離さんと、大変な目に遭うで。」

そう言うと、俺は早乙女を屋上に置いて、走った。









───白瀬裕大を豊田圭から引き離せ───

Ep21 裏切り【豊田圭】→←Ep19 出して…【白瀬裕太】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:MeseMoa. , あおい , 白服
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のあ | 作成日時:2017年3月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。