検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:8,818 hit

Ep18 消滅 【早乙女 光太郎】 ページ21

ここ2,3週間のうちに俺の周りから人が消えていった。

まずは白瀬裕大

彼は素直で優しくてこの歳で純粋無垢な少年やった。

大人の汚れを知らずに育った。そういう子やった。

せやから消えたのは誰かに誘拐されたとしか思えへん。

自らの意思で俺らに復讐しようなんぞ考えへんやろ?

次に消えたのは水貴智哉

彼は月曜の朝に頭から血を流し、意識不明の重体だったらしい。

結局助かったんかは知らんけど。

ジサツ…そうとしか思えへんって警察が言っていた。

理由に心当たりがあるかと聞かれ俺は答えへんかった。

どうやら他の奴らも答えてへんみたい…。

俺らの仲間にいじめの主犯がおるなんて言えへんやろ。

多分、その事を今川碧海にゆすられたんちゃうかな?それで、あいつは……。

これは凄く最近だが雨矢弥生と藍谷仁虎。

この2人も行方不明らしいねん。

俺は仲良うないからよう分からんがな。


ここまで人がいなくなったのは俺も初めての経験。

どれもこれも俺はあいつの所為やって思っとる…。

《今川碧海》

こいつと関わりがあってからみんな可笑しなっとる。

裕大は碧海と同じ部活やし、雨矢と藍谷も碧海と仲良うしようとしてたのを俺は知っとる。

智哉やって碧海に呼ばれた。


これは俺の憶測だが、あいつは人の弱みに漬け込むんがうまいらしい。

俺かて、人間や。秘密ぐらいある。

それを知られるくらいなら俺は、

あいつをとことん調べて、









─────────────今川碧海に願える。

Ep19 出して…【白瀬裕太】→←Ep17 消滅確認 【二階堂 裕太】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:MeseMoa. , あおい , 白服
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のあ | 作成日時:2017年3月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。