検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:7,366 hit

ハジマリノトキ ページ3

はじまりはいつのことだっただろうか


互いに

純粋に

信じ合い

愛し合っていたのは



「それも今は関係ないか」


見えない灰色の空の下で


今日も私は(かな)しい哀しい歌を唄う


「なぁに?また1人で寂しくなっちゃった?」

「ッ__!」


違う、チガウちがう違ッ__


頬にそっと優しく手が触れる


にこりと目の前の貴方は笑う



【獲物】を凍らせるような目で



「ッ…いや…」


「何が嫌だというんだい?あぁ、ずーっと傍にいて欲しかった?ごめんね、僕も忙しくてさ」

忙しいのは、


私を捨てて別の子のところへ行ったからでしょう…?

なのに


なんでいまだに私を捕まえようとするの



……違うか


もう既に私は捕らわれてる

貴方の作った愛の檻に



首を横に振って否定をしめす

途端にただでさえ凍てつく瞳の温度がさらに下がる



「いッ…」

「なんで否定なんかするのさ?ほら好きでしょ、僕のこと。君の目がまだ見えてるのはなんでか分かってるの?僕をちゃあんとうつすためだよ」

「___!!」

声にならない叫び声をあげる

痛い


切られた

今日はナイフだろうか

血が流れる感触がする



「ごめ…なさ…」


「いうことはそうじゃないでしょ?」

はやく言えと彼の目がいう


私は震える声で言葉を紡ぐ


「あい…して…る」


「よく言えました、やっと本心を言ってくれたね」

頭を撫でられる

少しホッとしたその瞬間


「ッ_!な…んで…」

さっきの傷口をギュッと指でおすようにされる

「誰が許すなんていった?」









もう、今日は許してもらえないみたいだ

ヤサシイカレ→←アイサレルモノ*



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:ヤンデレ , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:trbyukki x他1人 | 作成日時:2019年4月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。