検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:31,906 hit

名前呼び ページ30

「中原さん」

「中也」

「中也、さん」

「…中也がいいな」

「っ〜…ちゅ、中也」

「おう。よく出来ました。めちゃめちゃ顔真っ赤になってるけどな」

「だ、だって…そんな名前で呼ぶなんて…しかも呼び捨てって、慣れてないといいますか、その」

くすくす笑うマフィア幹部とアワアワとするその部下

2人には新しい関係ができた


「…慣れないです」

「たくさん呼んでくれればいいんじゃねぇの?」

「っ〜、じゃ、じゃあ中也…も、私のことを名前で呼んでください」

「おう、勿論だ。A」

「照れが1ミリたりともない!」

「照れが欲しかったのかよ」

「だって…私だけじゃないですか」

「手前は可愛いから別に可愛さが増したところでだな」

「っ…その手前より名前で呼ばれる方がいいです…」

「!……分かった。あと前言撤回する」

「え?」

「可愛さがあんまり増したら俺が抑えられなくなるかもしれねぇな」

「え、ちょっと!?」

「ほらほら書類がAを待ってるぞ」

「誤魔化さないでください!」


「…Aが敬語、外せたらな」

「うぅ…」

そう、これは屹度エンディングと云うもの→←2つ目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:中原中也 , 文スト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

長音_chinon_(プロフ) - 椿さん» コメントとお祝いの言葉をありがとうございます。初めはオチも決めずに書き出した上、更新の間隔がだんだんと広がってしまい不安もありながら書いていたのでそのようなお言葉頂けて嬉しいです。最後まで読んで頂き本当にありがとうございました。 (2019年12月9日 0時) (レス) id: a14d8293f8 (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - 完結おめでとうございます。とても暖かい終わり方で心もぽかぽかしました。とても素晴らしい作品を読ませていただきありがとうございました。 (2019年12月8日 5時) (レス) id: e36d1c7298 (このIDを非表示/違反報告)
長音_chinon_(プロフ) - 更新非常に遅くなり申し訳ございませんでした… (2019年6月10日 1時) (レス) id: a14d8293f8 (このIDを非表示/違反報告)
七海@月と星−−君と幸福な世界(プロフ) - 長音_chinon_さん» 勿論、構いません。(有り難う御座います。) (2019年4月25日 14時) (レス) id: 94153de35f (このIDを非表示/違反報告)
長音_chinon_(プロフ) - 七海@月と星−−君と幸福な世界さん» 分かりました!ボードいきます!友達申請してもいいでしょうか? (2019年4月25日 14時) (レス) id: a14d8293f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:trbyukki | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/trbyukki14/  
作成日時:2019年2月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。