検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:24,924 hit

……!? ページ32

購い物に出掛けるということで街中に

何か云うでもなく、スっと差し出された手におずおずと重ねてみる

中也によってしっかりと握りなおされ、指を絡めとられる


…なんだか今までの購い物よりも、中也に近いみたいだ

ふわふわした感情を噛み締めつつ歩く



雑貨屋さんでは綺麗な蒼い宝石のついた髪留めを購ってくれて中也に付けてもらった

中「ん、似合ってる。可愛いぜ」
Aありがとうございます!こんな綺麗な髪留め!大切にしますね!
中「おう、たくさん付けてくれ」
頷くと中也もとても嬉しそうに笑った


?「あれ?中也?」

中「げ、太宰」

背丈の高い中也みたいに顔の整った人

太「あーもしかしてAちゃんとデエト中だった?」

中「そうだよ、邪魔するなら帰れよ?」

太「Aちゃんがいるから嫌がらせできないねぇ」

中「Aが居ない時もするンじゃねぇよ」

どういう人なのか全く掴めず中也と太宰?さんをきょろきょろと目線を行ったり来たりさせる

全く相手にされず2人は話しているけど
話して…いやどちらかといえば中也が揶揄われて噛み付いている感じかな?

目線を空を飛ぶ鳥に変えてぼーっと聞き流す

中「A。…………A…!」

「!」
ハッとして中也を見る
太宰?さんは何処かへ行っていた

中「大丈夫か?悪ぃな待たせちまって。どこか喫茶処にでも入って甘いもんでも食うか」
Aこちらこそすみません、ぼーっとしてました…
A喫茶処とは…前行ったフレンチトーストがあるところですか?
中「ま、同じ店じゃなくてもいいけどな。つーか朝食べたのにまた食べたいのか?」
クスクスと笑うように云われる
A…駄目ですか?
中「…ま、偶にはいいンじゃねぇの。1日くらい好きなもんだけ食べたってバチは当たらねぇだろ」



本日2回目のフレンチトーストもとても美味しかった
中也が作ってくれるのとどっちが美味しいかって聞かれると分からないけど



……でも好きなのは中也が作ってくれる方だな



なんて思いながらキラキラとした店が並ぶ道を歩く


中「A」

「?」

『なんでしょ___



打ち込み終わらないうちに隣を向かされ





ちゅっ、と接吻(キス)の音




「……!?」



された場所は









口。



さっきの喫茶所の珈琲の苦味が少しと
それよりも心から出る甘い味

くそ鯖 中也said→←長い髪 中也side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:文スト , 中原中也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

長音_chinon_(プロフ) - りんさん» いつもありがとうございます!!これからも頑張りますね!記憶はまだ戻ってないですね…きっといつか… (2019年8月17日 0時) (レス) id: a14d8293f8 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 続編おめでとうございます続き楽しみにしてますよかったです(´;ω;`)記憶がまだなんだ……(´;ω;`)(´;ω;`) (2019年8月16日 23時) (レス) id: bd39a087a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:trbyukki | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/trbyukki14/  
作成日時:2019年8月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。