検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:501,884 hit

°Tiger61 片思い ページ22

宮近「何それ(笑)」









当の本人は困ったように微笑んでいた。







最悪だ。







絶対に気持ち悪がられている。








松倉「まじどゆこと?(笑)」







「ごめんみんな本当に忘れて(笑)」







何度も謝るとみんながそれ以上追求してくることはなかった。











「絶対に引かれたじゃん!」






夜。





家に帰った私は自室の枕で口を押さえ、大声を出していた。






「ワンチャン嫌われた説…」







がっくしと項垂れる。





口に出すなんて気持ち悪すぎだ、私。





海斗には嫌われたくないのに。






【Aみたいな子が彼女だったら幸せだな〜なんて】






私がまだ高校生だった頃。




海斗にそんなことを言われたことがあった。





とにかく彼はずるい。





すぐ期待をさせるようなことばかり言ってきた。






私はまんまと彼に恋してた。







けど




【俺、好きな人できたかも…なんて】





【そ、そうなの!?あのね、それでもね、私ね、ちゃかのことが…】





【うん?】






【…やっぱりなんでもない!応援してる】






私は彼に告白することはできなかった。








単純に自分に自信がなかったから。







ちゃかの好きな子には敵わない。







そう思い、勝手に諦めた。






もうとっくに恋心を封じたはずなのに。









「なんでキスシーンなんか」







ドキドキしちゃうよ。






不意に呼出音と共にスマホの画面が光る。






宮近海斗。








「海斗から!?」






意外な人物に、私は急いで電話に出た。






「もしもし?どうしたの!」





宮近「いや、Aが昼間キスって言ってた意味が分かったから」







彼はクスクスと笑っている。







宮近「マネージャーさんから聞いたよ。俺がAの相手役に合格した話。それでキスシーンがあるんでしょ?」







「そうなの!」









宮近「だからちゃかとキスって言ってたんだ(笑)」









「うん(笑)声に出すつもりはなかったんだけどな」









海斗は私とのキスシーンのことどう思っているだろうか。








宮近「まあ、メンバー同士だし気にせず頑張ろ!」






「…うん」







私は悟った。






ああ。







ちゃかはこれっぽちも私を意識していない。








彼にとってはただの仕事。








「(当たり前だよね)」








私だけドキドキして、



浮かれて、


馬鹿みたいだ。

°Tiger62 無防備→←°Tiger60 私の相手


ラッキーアイテム

Lock Lock

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーメンバー

中村海人


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
823人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 紅一点 , トラジャ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

味噌バターコーンラーメン(プロフ) - あんさん» 初めまして!コメントありがとうございます! (2020年2月8日 2時) (レス) id: 727002c3af (このIDを非表示/違反報告)
味噌バターコーンラーメン(プロフ) - ふーかさん» 初めまして!コメントありがとうございます。キュンキュンして頂けて良かったです! (2020年2月8日 2時) (レス) id: 727002c3af (このIDを非表示/違反報告)
味噌バターコーンラーメン(プロフ) - 美紀さん» 身体のお気遣いありがとうございます!頑張ります! (2020年2月8日 2時) (レス) id: 727002c3af (このIDを非表示/違反報告)
あん(プロフ) - 初めてコメントさせていただきます!毎日更新楽しみにしています! (2020年2月7日 10時) (レス) id: 6af114bee6 (このIDを非表示/違反報告)
ふーか(プロフ) - 初めまして!もうキュンキュンしまくりです!これからも楽しみにしています! (2020年2月6日 10時) (レス) id: ca0f8d4656 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:味噌バターコーンラーメン | 作成日時:2020年2月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。