検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:41,024 hit

赤と青と白 ページ34

仕事帰りにたまたま会った業と糸成くんと歩いていると、マサイ君と手を繋いで歩く雲母さんの姿を見かけた


「ラブラブだね。」

僕はなんとなく気づいてる


「糸成くんはさ〜。雲母さんのこと好きなの?」

糸成
「お前に言った覚えはない。」

この2人は中学生の時…雲母さんが好きだったみたい

でも、その時の雲母さんは今みたいに笑顔じゃなくて…ちょっとキレやすかったって言った方がいいのかな…?

クラスのみんなとは話していたけども、どちらかと言えば、烏間先生とかイリーナ先生と話していた

授業もサボったりしてたけども、業と同等の頭脳で、暗殺の面もみんなが帰ったあと烏間先生とやってたって聞いたことがある

1度だけ放課後に残ってる雲母さんに話したんだ「帰らないの?」って。そしたら、『1人だから。』と冷たく言われちゃった

烏間先生とマンツーマンで教えてもらってたから僕らのクラスの中では1番強いと思う


「はっきり言ったらどう〜?」

糸成
「お前こそ。」


「俺は好きだよ。」


「みんなそうだよね!」

修学旅行のときの気になる女子ランキングで矢田さん、神崎さんを抜いて1位になった


「今も好きだ。中学からずっと。」

糸成
「俺もだ。」


「そ、それは…」


「友達とかじゃなくて、」

糸成
「雲母のことが好きだ。」


「でも…」


「わかってるよ。雲母さんのは結婚してる。だから、永遠の片想いってやつ?」

糸成
「前に雲母と出掛けたんだ。やっぱり、可愛かった…」

髪が銀髪だから顔が赤いのはすぐにわかった


「2人は雲母さんのどこが好きなの?」

業、糸成
「「全部。」」

ハモったww


「今度、雲母さんと会おっと。」

糸成
「俺の連絡と被ってなければな。」


「何それ?早い者勝ちって言葉知らないの?」

糸成
「先に俺が連絡してたら、俺だろ?」

うわぁ…なんか僕には入れない世界…

でも、僕も気になってはいたな〜

言葉にトゲがあっても時より見せる優しい笑顔とか…先生と同等にやり合うなんて凄かったしww

僕は今、フィッシャーズの、雲母さんのファンとして応援してる

この2人もそうだと思うけども…苦笑

でも、本人の前で好きだとは言わないみたい。きっと、戸惑ってしまうからって…

2人が口を揃えて言ってたんだww

で、僕らの『またね』のかわりの言葉は…

3人
「「「アデュー」」」

低体温→←パーク!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミライアル(プロフ) - アイスさん» いえいえ。書いていて楽しかったです。リクエストお待ちしていますねw (2019年5月6日 21時) (レス) id: 64d347fdec (このIDを非表示/違反報告)
アイス(プロフ) - リクエストに答えて頂きありがとうございます! (2019年5月6日 20時) (携帯から) (レス) id: d8a1d7c1d8 (このIDを非表示/違反報告)
ミライアル(プロフ) - 颯天さん» ありがとうございます! (2019年5月6日 17時) (レス) id: b0af308e1c (このIDを非表示/違反報告)
颯天 - リクエストさせて頂きます!夢主がマタニティアートをする回を書いてほしいです。その流れで陣痛が来る…みたいなのをいつでもいいので書いていただけたら嬉しいです。お願いします! (2019年5月6日 17時) (レス) id: 2fb5b32da8 (このIDを非表示/違反報告)
ミライアル(プロフ) - アイスさん» ありがとうございます! (2019年5月5日 11時) (レス) id: b0af308e1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミライアル | 作成日時:2019年4月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。