検索窓
今日:71 hit、昨日:156 hit、合計:55,609 hit

出迎え ページ7

主が帰って来た


加州清光
「主!おかぇ…」

『チッ…ぼさっとしやがって、私1人で十分だったわ。なんで柱2人も行かされたんだか…』

加州清光
「主?」

『あぁ、加州。ただいま。出迎えありがとう』

加州清光
「何かあった?ピリピリしてるけど」

『いーや?別にー?』

加州清光
「(絶対何かあったよね)お風呂、あと主だけだよ」

『おっけー』


ふと目に留まった主の刀


加州清光
「…?」

『気になる?』

加州清光
「まぁ、俺も刀だからかもしれないけど。ちょっと気になる」

『扱い気をつけてね』


刀身を見ると、全体が淡い灰色で光によっては青や黄色を放つ独特な刀

初めて見た


『それは日輪刀。鬼を斬るための刀だよ』

加州清光
「鬼を斬るための刀?」

『勿論人も斬れる。けど隊員同士は対立違反なんだけどね…』


任務以外であの人たちの顔見ることないんだー

って言って、ぐーっと伸びをした主

なんか来た時よりも表情が晴れた気がする


加州清光
「刀ありがとう。じゃ、もう寝るね。おやすみ」

『うん。おやすみ』


部屋に戻ると、安定と目が合った


大和守安定
「主帰って来た?」

加州清光
「うん」

大和守安定
「怪我とかしてた?」

加州清光
「あ…見てなかった」

大和守安定
「えー?」

加州清光
「でも顔色は前よりも良くなってるよ。なんか任務以外であの人たちの顔見ることないんだーって言ってたし」

大和守安定
「主がいいならいっか。僕たちも寝よう」

朝稽古→←帰還



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - その悪女が、夢主主さんの本丸に見習いに来て悪事をしそうだ (5月8日 11時) (レス) id: d5d529a22f (このIDを非表示/違反報告)
ミライ(プロフ) - こだぬきさん» コメントありがとうございます!最後までご愛読していただきありがとうございました! (3月9日 18時) (レス) id: 17218a0b9e (このIDを非表示/違反報告)
こだぬき(プロフ) - 完結お疲れ様でした、主人公さんが幸せになれて本当に良かったです…! (3月9日 8時) (レス) id: df107beb4b (このIDを非表示/違反報告)
ミライ(プロフ) - 信乃さん» コメントありがとうございます! (1月1日 16時) (レス) id: 17218a0b9e (このIDを非表示/違反報告)
信乃 - お話が最後すぎて続きがくそ楽しみです!続きまってるので頑張ってください!!! (1月1日 16時) (レス) id: 5a5da0008a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミライ | 作成日時:2023年11月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。