検索窓
今日:133 hit、昨日:156 hit、合計:55,671 hit

ページ27

物凄い衝撃が辺りを走る


三日月宗近
「主か。すまんな…じじいにはちと堪える…」

『いいの、三日月。折れずに居てくれたから。さ、行って。石切丸、三日月の護衛をお願い。貴方も無理しないでね』

石切丸
「わかったよ」


遠くで見える

主が三日月たちを時間遡行軍から守ったと


大和守安定
「強いね、主」

加州清光
「俺達も負けてらんないね」

今剣
「っ…!うはっ…!」

大和守安定
「くそっ!」

加州清光
「今剣!」


時間遡行軍によって飛ばされた今剣を助けに行こうにも、何体もの時間遡行軍に阻まれる

こ、これじゃあ…今剣がっ!


今剣
「加州さん…!大和守さん…!ぼ、ぼくはだいじょうぶですから…!」


そう言う重傷1歩手前の今剣の周囲を時間遡行軍が取り囲んでいく

この数を俺と安定では…

でもやらないと…!

その時だった


『雷の舞、雷鳴』


幾つもの雷が鳴り響き、目の前の時間遡行軍が消える


今剣
「あ、るじ…さま…!」

『よく頑張ったね、今剣。下がってなさい』

今剣
「で、でも!」

加州清光
「!」


今剣の視線は主の腕

いつ怪我したかはわからないけど、血が垂れてる


『大丈夫』


次の瞬間、物凄い呼吸音が聞こえ天気が崩れる


『嵐の呼吸、嵐の舞!』


雨が降り、風が吹き荒れ、雷が鳴る

これが主の本気…

え、でも待って…その呼吸って…!


『(足に腕に肩に…傷が裂けていく……でも大丈夫、あと少し!)』


次々と時間遡行軍を倒していく主

そして、天気が収まり雲間から太陽が顔を出した時

全ての時間遡行軍が消え去った

主が足を引きずりながら、こっちに歩いてくる


『薬研、刀ありがとう』

薬研藤四郎
「…あぁ。大将、その怪我放って置くとまずいぜ」

加州清光
「何で使ったの!自分への負荷があるって言ってたのに!?」

『…皆を守るために、使うことは惜しまないからさ。守れてよかったよ。手入れするから、手入れ部屋に来て』

薬研藤四郎
「それよりも主の怪我の手当が優先だ」

『皆も重傷に近いのに…』

今剣
「あるじさま、ぼくはだいじょうぶです!あるじさまのおけがをはやくてあてしましょう!」

加州清光
「…早く手当するからこっち来て。抵抗しても無駄だよ」

『……うぅ……わ、わかったよ』


俺の気迫(圧)に折れたのか、すんなりとわかったと言ってくれた


『あ、ここで霊力をフルで使って本丸を直すのと同時に…』

加州清光
「言うと思ったけどダメ!!!」

見張り→←襲撃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - その悪女が、夢主主さんの本丸に見習いに来て悪事をしそうだ (5月8日 11時) (レス) id: d5d529a22f (このIDを非表示/違反報告)
ミライ(プロフ) - こだぬきさん» コメントありがとうございます!最後までご愛読していただきありがとうございました! (3月9日 18時) (レス) id: 17218a0b9e (このIDを非表示/違反報告)
こだぬき(プロフ) - 完結お疲れ様でした、主人公さんが幸せになれて本当に良かったです…! (3月9日 8時) (レス) id: df107beb4b (このIDを非表示/違反報告)
ミライ(プロフ) - 信乃さん» コメントありがとうございます! (1月1日 16時) (レス) id: 17218a0b9e (このIDを非表示/違反報告)
信乃 - お話が最後すぎて続きがくそ楽しみです!続きまってるので頑張ってください!!! (1月1日 16時) (レス) id: 5a5da0008a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミライ | 作成日時:2023年11月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。