検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:18,167 hit

シンオウ御三家 sl ms pk ページ30

ストーリーっぽく書いてみます!
シルクside



シルク
「ナエトル!君に決めた!」

マサイ
「俺のは、ヒコザルだ!」

ぺけたん
「よろしくね!ポッチャマ」



同じ街で育った幼馴染の俺ら3人



シルク
「俺は…ジムバッチ3個!」

マサイ
「早くね!?俺まだ2個なんだけど」

ぺけたん
「俺…1個……」



たまに会って



シルク
「ナエトル!はっぱカッター!」

マサイ
「よけろ、ヒコザル!かえんぐるま!」

ぺけたん
「ポッチャマ!バブルこうせん!」



バトルして



シルク
「いつか!」

マサイ
「いつか!」

ぺけたん
「いつか!」



強くなって再開すると約束した

そして…約束の日



シルク
「ここだな」



俺らの思い出のバトルフィールド

ジャリ…と足音が聞こえた

振り返ると



シルク
「マサイ!ぺけ!」

マサイ
「よ!元気そうだな」

ぺけたん
「変わらないね〜」



俺らが再び集まった

ということは…



3人
「バトルだ!」



あれから、ジムバッチも8個集め

ポケモンリーグに挑んだ

きっと、マサイとぺけも同じだろう



ぺけたん
「まず、シルクvsマサイ。使用ポケモンは3体。どちらのポケモンが全て戦闘不能になった時点でバトル終了!準備は?」

シルク
「いつでもいいぜ!」

マサイ
「おう!」

ぺけたん
「バトル開始!」



いけっ!



シルク
「ドダイトス!」

マサイ
「ゴウカザル!」



久々だな〜

この感覚!



マサイ
「スピードとしてはこっちが有利か」

シルク
「んな事関係ねぇ!この勝負俺が貰ってやらぁ!初っ端からとばすぜ!ドダイトス!ギガインパクト!」

マサイ
「こっちも行くぜ!ゴウカザル!フレアドライブ!」



ぶつかり合い砂煙が上がる



シルク
「やるなぁ!」

マサイ
「お前こそ!」



心ゆくまでバトルを楽しんだ



Dear れいか Thank you!

御三家でまとめちゃいました

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←メッソン dm



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ヤバ…好き… (2020年2月10日 1時) (レス) id: 832ad5c79c (このIDを非表示/違反報告)
ミライ(プロフ) - 龍柱:龍火さん» 見ました。めちゃやばかったですww (2020年1月11日 23時) (レス) id: ea2ac79fdf (このIDを非表示/違反報告)
龍柱:龍火 - 今日、配信された百分鬼ごっこは、皆さん見ましたか?凄かったです…。 (2020年1月11日 23時) (レス) id: c49755fab2 (このIDを非表示/違反報告)
ミライ(プロフ) - 龍柱:龍火さん» あけおめです!ありがとうございます!気ままに更新していきますw今年もよろしくお願いします (2020年1月6日 16時) (レス) id: ea2ac79fdf (このIDを非表示/違反報告)
龍柱:龍火 - あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!更新頑張ってください! (2020年1月6日 16時) (レス) id: c49755fab2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミライ | 作成日時:2019年8月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。