検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:18,174 hit

イーブイ dm ページ20

ダーマ
「はぁ…」



満員電車に揺られて

最寄り駅に着く

ギュウギュウな車内から出るも

改札へ向かう人でごった返す駅

階段を降りて帰路に着く

やっと、着いた



ダーマ
「疲れた…」



なんか今日は一段と疲れた

仕事でのことが山のように重なって…

気合いで頑張ってるようなもん

重い足を引き摺って帰る

ガチャっと鍵を開けると

中から聞こえる軽快な足音

バッ!とドアを開けると

ブワッ!と疲れが吹き飛んだ

何故かって?



ダーマ
「ただいま!イーブイ!」



鞄を置いて両手を広げれば

俺の胸に飛び込んでくるイーブイ

可愛くて可愛くて



ダーマ
「聞いてくれよ…今日な?」



鞄を持ち、靴を脱ぎ、リビングへ

仕事の愚痴だったりを聞いてくれる



ダーマ
「もうさ〜、今日ほんとに疲れた…明日仕事行きたくねぇよぉ〜…あ!そうだ…」



……



よし!有給を取ったり!w

ひとまず都会から離れて

自然の空気を吸いに行きたい



ダーマ
「明日、出掛けよう!」



目を輝かせて鳴き声を上げたイーブイ



次の日

まぁ、ハイキングだな

1人じゃないもん

イーブイがいるから

車に乗って



ダーマ
「出発ー!」



助手席で外の景色や俺の事を見る

ちょうど今は紅葉か

赤や黄色のもみじが綺麗だ



ダーマ
「イーブイ、おいで」



肩に乗せ紅葉を楽しむ

まったりとした休みも悪くない

むしろ、こういう過ごし方の方が好きだ



ダーマ
「ん?」



イーブイが何かを咥えてきた

受け取ると一段と深紅に染まったもみじ



ダーマ
「ありがとな」



写真はこれでもか!と言うぐらい撮ったよ

サンダース zk→←ブラッキー mt



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ヤバ…好き… (2020年2月10日 1時) (レス) id: 832ad5c79c (このIDを非表示/違反報告)
ミライ(プロフ) - 龍柱:龍火さん» 見ました。めちゃやばかったですww (2020年1月11日 23時) (レス) id: ea2ac79fdf (このIDを非表示/違反報告)
龍柱:龍火 - 今日、配信された百分鬼ごっこは、皆さん見ましたか?凄かったです…。 (2020年1月11日 23時) (レス) id: c49755fab2 (このIDを非表示/違反報告)
ミライ(プロフ) - 龍柱:龍火さん» あけおめです!ありがとうございます!気ままに更新していきますw今年もよろしくお願いします (2020年1月6日 16時) (レス) id: ea2ac79fdf (このIDを非表示/違反報告)
龍柱:龍火 - あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!更新頑張ってください! (2020年1月6日 16時) (レス) id: c49755fab2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミライ | 作成日時:2019年8月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。