検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:3,026 hit

初日 ページ2

.




先生「改めて、Aさんがこのクラスに来てくれました。みんな仲良くしろよな。今日の予定は、うーん、特に無いです。午後に体育あるから昼は絶対に抜くなよ。」






ああ、遂に新しい高校ライフが始まってしまった。




前の席の子、後ろ姿からかわいいな、友達になれるか____

萌舞「はじめまして!あたしは萌舞!分からないことあったらなんでも聞いて!」




『あっ、うん!Aです!よろしく、お願いします...!』


萌舞「早速移動教室だよ!一緒に行こ〜」



エスパーかな?いい人っぽくてよかった...











藻部「おい!剣持!速報!転校生めっちゃかわいいんだけど!!!」




移動しようと席を立った時、廊下から叫び声が聞こえた。剣持って呼んでたな...推しと同じ苗字か、羨ましいなおい。




剣持「はぁ?なんで俺に言うんだよ、っておい!引っ張んな!!!」




なんか聞き覚えある声だな...?








紫の髪、エメラルドのように綺麗な緑の目が視界に映る。








剣持「ぅあっ、ちょっと、どれ...」



藻部「あのいちばん角の人!えっこっち見てるくね!やば!青春きた!?確定演出じゃね!?!?」











制服は違うが。
さらりとした紫の髪、緑に輝く真っ直ぐな目
少し上擦っていて、それでも芯のある声と口調




紛れもなく、いつもモニター越しに見ている彼だった。




.

→→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:2j3j , knmc
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たそ | 作成日時:2023年5月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。