検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:9,662 hit

よんぶんこ! ページ27

『入間たち!よかった、合流できた…!』


アズ「A様!はぐれてしまい申し訳ございませんでした…!」


クラ「Aぴだあ!はいこれ、拾ったアイス!」


『ありがと………え?』



売店のかな…?後でお支払いに行こう…



クラ「乾杯!皆一緒のクラスになれますように!」


アズ「フンッ、私と入間様とA様が別クラスなどあり得んがな!」


『その自信はどこから…?でも、一緒だったら絶対楽しいよね!』



さっきは変な声が聞こえたけど…

きっと気の所為だよね


みんなと一緒なら…大丈夫







「………ふふ」






!!!


入間「お、お姉ちゃん?大丈夫?」


『っ!い、入間…大丈夫だよ、ごめんね?』


入間「そう…?……そうだよね、みんな同じならいいな!」


クラ「だよねだよねー!」



…忘れなきゃ



入間「えと、皆は…僕のお友達でいいんだよね!?」



…ん?



『おトモダチ?』

入間「えっ、お姉ちゃんわからない…!?」

アズ「申し訳ありません…私もよく…」

クラ「おもち?」




おもち笑

入間のお餅はー…非常食って意味になりそう笑




入間「おもちじゃないよ…(汗)友達っていうのは、一緒に遊んだりご飯食べたりする大切な相手…かな?」



クラ「おおー!おトモダチすごい!私一号ね!」


アズ「なっ貴様でしゃばるな!私が一号に決まっているだろう!」


クラ「じゃあスペシャルグレート号!」


『なら私は、ワンダフルグレート号かな!』


アズ「な、なっ…(クララだけなら怒るはずだったが、Aも加わったため怒れなくなったアズアズ)」


入間「えと、お姉ちゃんは友達…とはちょっと違うかな…」


『えぇーー!?いいじゃん義理だし!ね!』









「…仲間ごっこでもしているつもり?」





……!!!!!



うるさいうるさい…!


私は皆と仲良くいたいのよ…!



アズ「…?A様、体調でも悪いのですか?顔色が…」


『っ、大丈夫!』





そう、大丈夫…

貴方は誰?→←作者、混乱する…の巻(?)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきな(プロフ) - ちゃちゃねこさん» コメントありがとうございます!上手と言ってもらえて嬉しいです!応援ありがとうございます、これからも頑張ります!漫画帰ってこないかなー… (2021年3月28日 10時) (レス) id: 57f5280136 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃちゃねこ(プロフ) - ゆきなさん絵上手ですね!!これからも応援します! (2021年3月27日 13時) (レス) id: 7a16543b0a (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - 『この作品とコメントを見に来てくれて、ありがとう!まだまだ未熟者だけど、私も作者も頑張るって!だから、応援としてコメントしてくれると嬉しいなぁ!』 (2021年1月2日 13時) (レス) id: 57f5280136 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきな | 作成日時:2020年12月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。