検索窓
今日:4 hit、昨日:33 hit、合計:293,113 hit

Episode12 ページ14

.

食堂に着くともうかなりの人が来ていた。
多いな、人。


てか、花咲さんの好きな人結局誰だったんだろう。
あのメンバーとは言ったが、それが=私が嫌いなイケメンとは言えない。諸伏くんとか、伊達くんとかだったら応援してあげれるんだけどな。


松田くんは論外。萩原くんも女の子とよく話しているのをみるし、てかよく口説いているのをよくみるので、ダメ。降谷くんは、人気が凄すぎて、逆に花咲さんに対する女子の風当たりが、酷くなったら嫌だからダメ。


諸伏くんや伊達くんも人気だけど、性格優しいし、一生養ってくれそう。浮気とかせず、一途なイメージがある。次あったら聞いてみようかな?花咲さんの好きな人。二人のどちらかだったら応援できるよって。


でも対して、私みんなと仲良くないのに、何で私に花咲さんは協力してって言ったんだろ。うーん、謎だ。



『………あ、でも伊達くん彼女さんいたような……、だったら、諸伏くんだったらか』

「俺がどうしたの?」

『うわぁ!!????ゴメンナサイ!!ってモロフシクン!?』

「驚かせてごめん。てか、またカタコトになってるよ?」

『あ、ごめんなさい………、慣れなくて』

「大丈夫だよ。俺も悪かったし。………あと昨日ごめんな」

『いや、私の方が!急に名前呼んじゃってごめんね』


「大丈夫。あっそうだ。滝沢さん一緒に食べない?」


一緒に食べない?私と諸伏くんが?いやいや、だって松田くんとかいるかもしれないし。うん、やめた方が………

「あっ、因みに松田はいないから大丈夫だよ。俺とゼロだけだから。嫌だった大丈夫なんだけど……」

ゼロって降谷くんのことか。降谷くんだったら昨日のこと聞けるかもしれないし、大丈夫かな。

『じゃあご一緒してもいいかな?』

「うん、ぜひぜひ。」


.

Episode13→←Episode11



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
755人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かげね。 | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年5月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。