検索窓
今日:14 hit、昨日:4 hit、合計:145,261 hit

24、ナヤミゴト ページ24

 
 
 
F「本当に自分がガキだってわかってる。

父親とあの女の関係は生理的に無理って、再婚が決まってからずっと思ってきた。

赤ちゃんがデキたって昨日の夜聞いて、反射的に気持ち悪うぅってなった。

赤ちゃんに罪は無いし、自分が産まれた経緯は意識した事も無かったのにさ。

昨日から一睡も出来なかった。

先生の顔が見たくなったから、一番早い朝練のヤツらと一緒に学校に来た。」



K「そ、それは、光栄な話だけども……」



F「実は、ずっと自分に違和感を感じてて。

親の再婚はキッカケではあったけど、違和感があるまま、自分はどうしてそうなんだろうって思ってきた。

でも、ついに何が具体的に無理なのか、気付いちゃったんだよ。

俺が住んでる同じ屋根の下で……つまり、その……男と女がって……

死ぬほど気持ち悪い!」



K「男と……女?」



まさか、藤ヶ谷が受け入れられないのは、そこ?



F「ねえ、俺はどうしたらイイんだろ。

自分じゃコントロール不能な、この気持ち。」



藤ヶ谷は被っていた布団から目だけを覗かせた。



外光が遮られてる中、キラキラと怪しく光って見える。



俺を捕らえたその目は、やっぱり猫科を思わせた。



目だけが覗いてるせいで、魅き込む目力がいつもより強く感じられる。



ヤバいな……マジでヤバい。



F「さっき先生は言ったよね。

何か出来る事があれば、力になるって。

自分を否定しなくてイイって。」



藤ヶ谷が布団の中から、両腕を差し出してきた。

25、ナヤミゴト→←23、ナヤミゴト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
620人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kyumapi(プロフ) - まいまいさん» コメありがとうございます! 他の生徒の手当てする先生をカーテンの陰からジットリ見てるたいぴちゃんが、自分的には気に入っています。先生が好きなあまり、だいぶキモカワ輔状態で(笑) リアルでも無言でそんな視線を投げかけてたら…妄想だけで白飯100杯イケますね。 (2020年9月9日 22時) (レス) id: 52d20d0833 (このIDを非表示/違反報告)
まいまい(プロフ) - こんにちは!!凄く素敵なお話でした!!先生〜、優しいですぅ…こんな先生がいたら好きになっちゃいますよね!!いつもFさんを見守ってくれているKi先生、最高でした!!!本当にありがとうございます♪ (2020年9月9日 13時) (レス) id: d8ffbdef31 (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - まちゅみさん» コメありがとうございます! ピンポイントで拾って頂いて嬉しく思います。細かい所まで読んで下さってるんだなぁって。北山先生を独り占めしたい太ちゃんが伝わりますように。この後もお付き合い宜しくお願い致します。 (2020年6月14日 17時) (レス) id: 52d20d0833 (このIDを非表示/違反報告)
まちゅみ(プロフ) - 「保健室も北山先生も、俺の貸し切り状態だ。」のセリフがとっても好きです!! (2020年6月13日 23時) (レス) id: 3adf70ee92 (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - みちこさん» おおお!あの伝説の尊い表紙のデュエットでしょうか。私も持っております。あの時代の太ちゃんをどうぞ御想像下さい。北山先生は「大人の余裕」を見せるのか、太ちゃんはどんなトラップを仕掛けてくるのか、どうぞお楽しみに。 (2020年6月8日 19時) (レス) id: 52d20d0833 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kyumapi | 作成日時:2020年6月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。