検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:86,691 hit

34、御褒美 side-F ページ35

 
 
 
2「ガヤ!

少し先、段差があるよ!」



ニカが叫んで初めて気付く。



手刀を切って謝り、スロープへ回った。



2「どうしたの?

何だか上の空みたい。」



F『ダイジョウブ』



今度は唇で応えた。



よそ見をして段差に突進しそうになるなんて、本当は大丈夫じゃないよな。









ニカのリハビリに付き添える時は付き添った。



F『エライナ。

ガンバッタ。』



俺の唇を読んだニカが、嬉しそうに笑った。



ニカの腕を取り、車椅子に座らせる。



汗だくだ。



2「早く……早くまた、みんなと仕事したいんだ。

まずは義足で普通に歩く事。

まるで何も無かったみたいにね。

だって、俺達アイドルでしょ。」



ニカの根性には頭が下がる。



2「喉乾いた〜」



F『ヨシ、マッテテ。』



リハビリルームの端にある冷水機まで行って、ニカのために水を注いで戻ってくる。



2「ありがとう。

今日はこのまま大浴場に連れてってよ。

まだ行った事無い。」



F『良いよ。

大きいお風呂、温泉引いてるし気持ち良いぞ。

ここで待ってて。

走って着替え取って来る。

取り敢えず俺の服で良いな?』



個室はオートロックで解錠が指紋認証だから、ニカの部屋へは入れない。



2「ハハハ、ガヤをパシリに使えるなんて気分イイわ。」



F『ガンバッタ、ゴホウビ。』

35、愛しい形 side-F→←33、余韻 side-F



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
340人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たいちゃんらぶ(プロフ) - ぎゃーーきゅまぴさーーーーん後編の感想欄に書いているつもりが間違えてしまいましたすみません・・これ・・消せますか・・?ホントにごめんなさいいいいいいい (2019年10月19日 11時) (レス) id: 0f3cc9e55e (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - 新で・・(´;ω;`)ウッ…北山さんに淡々と説明が施される今・・たいぴはどんな気持ちでどんな顔しているのか・・って思うと胸が痛くて・・今のところ想像しているニカちゃんの安否とプロローグの誰も想像し得なかった方法・・が繋がってしまっていて(合ってるかわかり (2019年10月19日 11時) (レス) id: 0f3cc9e55e (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - 前回更新分のラストでニカちゃんの欧米…かに笑うたいぴのシーンで、なんだ(*´▽`*)ニカ北ちゃん無事だったんだねと一瞬安心するもクルクル・・のあとの・・・がどんどん大きくなってることに気づき・・次の更新が来るまで気が気じゃなかったです・・そして昨日の更新 (2019年10月19日 11時) (レス) id: 0f3cc9e55e (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - たいちゃんらぶさん» うふふ(^艸^)こういうサイトでは書く事とは妄想する事ですので。妄想の楽しさを読者様と共有出来るのは幸せですね。また藤北でドラマか映画か舞台を共演してくれないかなーと最近思います。 (2019年10月8日 20時) (レス) id: 52d20d0833 (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - しているにかちゃん・・たいぴを伺う心情を想像して胸がいたい・・さ・・奮い立たせ・・!!後半に行ってきます(`・ω・´)ゞ (2019年10月7日 19時) (レス) id: 0f3cc9e55e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kyumapi | 作成日時:2019年9月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。