検索窓
今日:3 hit、昨日:35 hit、合計:86,864 hit

2、自分の声 side-2 ページ3

 
 
 
T「ガヤ……嘘だろ?

つまんない冗談とか言うなよ!

趣味悪ぃぞ?」



M「エープリルフール終わってるんだけど。」



S「そんな……俺は信じないよ……」



最年少の彼は泣き崩れた。



F「冗談じゃ……ないんだ。

真面目に話すから、聞いてくれるか……?

みんなにちゃんと……今日『自分の声で』ちゃんと、言わなきゃな、って。」



冗談でも嘘でもないって、わかってた。



ガヤの声は震えて、途切れがちだった。



かすれて聞こえるのは、やっぱり病気のせいなの?



物凄い決心で打ち明けてくれたに違いない。



わかってて、冗談か嘘であって欲しいと、思っただけ。



2「もう、歌えなくなるって事?」



F「そうだな。

この声で歌う事は……無くなる。」



難しい話は良くわからない。



2「コウジョウセン?

何それ?

どこにあんの?」



Y「喉にあるだろ。」



2「て事は、喉の癌なの?」



Y「喉の癌は咽頭癌とか喉頭癌とかか?

芸能界でも時々聞くよな。

でも、それを患うのは長い事飲酒喫煙してきたのが原因とか言うじゃん。

若い人はあまりならないんじゃ……?」



2「コウトウガン……」



その響きにゾワッとなった。



聞き覚えがあった。

3、優先されるべき物 side-2→←1、てっぺんを目指して side-2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
340人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たいちゃんらぶ(プロフ) - ぎゃーーきゅまぴさーーーーん後編の感想欄に書いているつもりが間違えてしまいましたすみません・・これ・・消せますか・・?ホントにごめんなさいいいいいいい (2019年10月19日 11時) (レス) id: 0f3cc9e55e (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - 新で・・(´;ω;`)ウッ…北山さんに淡々と説明が施される今・・たいぴはどんな気持ちでどんな顔しているのか・・って思うと胸が痛くて・・今のところ想像しているニカちゃんの安否とプロローグの誰も想像し得なかった方法・・が繋がってしまっていて(合ってるかわかり (2019年10月19日 11時) (レス) id: 0f3cc9e55e (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - 前回更新分のラストでニカちゃんの欧米…かに笑うたいぴのシーンで、なんだ(*´▽`*)ニカ北ちゃん無事だったんだねと一瞬安心するもクルクル・・のあとの・・・がどんどん大きくなってることに気づき・・次の更新が来るまで気が気じゃなかったです・・そして昨日の更新 (2019年10月19日 11時) (レス) id: 0f3cc9e55e (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - たいちゃんらぶさん» うふふ(^艸^)こういうサイトでは書く事とは妄想する事ですので。妄想の楽しさを読者様と共有出来るのは幸せですね。また藤北でドラマか映画か舞台を共演してくれないかなーと最近思います。 (2019年10月8日 20時) (レス) id: 52d20d0833 (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - しているにかちゃん・・たいぴを伺う心情を想像して胸がいたい・・さ・・奮い立たせ・・!!後半に行ってきます(`・ω・´)ゞ (2019年10月7日 19時) (レス) id: 0f3cc9e55e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kyumapi | 作成日時:2019年9月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。