検索窓
今日:12 hit、昨日:22 hit、合計:168,000 hit

7、断る。 ページ9

 
 
 
冷蔵庫へ行き、飲み物を物色。




K「お、○○あるじゃん。」




俺の好きな銘柄のビールだ。




さては……買い置きしてたな。




俺がいつ来てもイイように。




すげー素っ気無いフリして、鍵といい風呂といいビールといい、実は密かに俺をオモテナシにかかってるだろ?




缶ビールを二本持ってリビングへ行く。




藤ヶ谷の隣にズサッと座り、プシュッと缶を開け、グビグビと飲んだ。




K「プハアアアア! うまっ

風呂上がりのビール最っ高だな。」




F「北山一人来ただけで、何だか賑やかだね。」




K「うるさかった?

でも、藤ヶ谷が好きにしてって言ったもん。」




あ……ちらっとこっち見た。




あまり温度の感じない目線だったけど、今夜初めて俺を見た。




シルクのパジャマの藤ヶ谷と対照的に、ゆるゆるトランクス一丁の俺。




俺は既に解放されてリラックスモードだ。




K「とりま一緒にビール飲もうぜ」




もう一本の缶を開けて差し出す。




F「ゴメン、要らない。

キリの良いトコまでセリフ入れときたい。」




藤ヶ谷はまた目を台本に戻してしまう。




K「ふーん、つまんねえの。」




二本目を開けてしまったが、まあイイ。




俺が頂くか。




こっちも半分ほど飲んだ。




でも炭酸で腹がパンパンになってきた。




K「じゃあ、一瞬だけ。

チューしよ?

一瞬でイイから。」




F「ゴメン、要らない。」




フン、キスもビールも同じ断り方かよ。




台本に嫉妬?




この片想い感?




俺も同じアイドルで歌い手で役者で、仕事の事は理解してるはずなのに、馬鹿みたい。




子供じみてる?




いやいや、違うんだ。




ただ早く藤ヶ谷を抱き締めたい、それが最終目的じゃなくて……




藤ヶ谷の気持ちが俺に向く事は、藤ヶ谷がドン底から上へと浮上していくという事。

8、思い出す。→←※作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (398 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
843人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kyumapi(プロフ) - つーちゃんさん» ありがとうございます。ホンマソレな!ですよね。私もこの作品読み返してみました。賛否両論も解釈の違いもありますけど、私は私の藤北を書くのみ、ですね。それに賛同して頂ける読者様がいれば幸せです。本当に魅力的なお二人ですから! (2023年5月4日 16時) (レス) id: bd322b6213 (このIDを非表示/違反報告)
つーちゃん(プロフ) - 更新時に読んだときも二人が想像出来て頷いてたと思いますが 今また読んで尚更こうあってほしいと願いながらうるうるしながら読ませていただきました。ただ7人で笑っててほしいだけです。誰かの記事の当て馬に本人もファンも傷つけらるのはもう嫌ですよね。二人に幸を (2023年5月2日 21時) (レス) @page23 id: 51a599cbd1 (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - たいちゃんらぶさん» ありがとうございます。妄想爆発してしまい…自分の中ではもうドンジュアン=酒に溺れるほど飲めないが北山にはトコトン溺れるスペイン貴族と変換されております(←作品に謝れ!^_^;) 冗談はさておき、ハードスケジュールの中怪我病気の無いよう完走を願うばかりです。 (2019年6月20日 9時) (レス) id: 5354a3525d (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - puuさん» おはようございます。温かいお言葉が染みました。また頑張ろうと思えるコメ頂きました。ありがとうございます。「きゅまぴ節」を客観的に感じるのは難しいのですが、そのように命名して読み取って頂ける部分があるのなら、書き手として非常に幸せな事です。 (2019年6月20日 9時) (レス) id: 5354a3525d (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - にゃるほどー(=゚ω゚=)次の役では北山断ちはされなそうでみっくん良かったね…( 〃▽〃)とっても好きなお話です(*´ー`*)救われたし癒されました♪お忙しいとのことお身体には気をつけてお過ごし下さい。次作を楽しみにしながら再読たくさんしちゃいます♪ (2019年6月19日 6時) (レス) id: 38544530dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kyumapi | 作成日時:2019年6月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。