検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:168,011 hit

※作者より ページ8

 
 
 
※ストーリーとは無関係ですので、読み飛ばして下さっても結構です。
少々長くなります。




ここまで御覧になった読者様より、御指摘を頂きましたので、こちらでお答えさせて頂きます。



大変な仕事、代替えきかない仕事をしているのは、Fさんだけなのか。

Fさん以外の仕事はユルいのか。

お気を悪くされた方にはお詫び致します。

まず申し上げたいのは、これはあくまでもフィクションだという事です。

確かに現時点でFさんの仕事が立て込んでしまっているのは現実ですが……

メンバーがFさんの事を多少の媚びも含んで労わろうとする会話、Kさんが半分自虐を込めてFさんの仕事を賞賛するような独白は、「設定」です。

KさんはFさんに対し、少々盲目でもあります。

それは、Fさんが双子だったり、Kさんが動物だったり、Tさんが仮想現実に翻弄されるのと等しく、「設定」です。

Fさんの役柄が重いものばかりで、自分と違ってストレスを器用にガス抜き出来ない……Kさんがそう思っている「設定」で、そこからFさんに対し行動を起こしていく「設定」ですので、5のKさんの独白は必要パートとなっております。




リアル設定のストーリー、その中での会話や心情を描写する場合、メディアやライブやネットで見聞きするものから妄想していくわけですが……

メンバーの性格も勿論、見聞き出来る範囲からの妄想です。

Kさんは、Fさんだけは絶対的に賞賛しますね。

それが私には大変微笑ましく、何かと藤ヶ谷藤ヶ谷言う様子は本当に萌えの極みです。

その上でKさんは、自虐ネタを放り込んだりもしますね。

5は、想定されるKさんの性格から、生まれた内容です。

トラさんの役がユルい、他メンのお仕事が代替えがきくという記述はしておらず、Kさんがそのように思っているという意図も含めてはいなかったのですが……

実際そうではない事は、どの読者様も御存知の事と思います。

また、私自身がそのように考えていると捉えられる文章でしたら、それは私の力不足です。

Kさんの想いを強調するための肉付け部分が多少偏向的で、過ぎた表現かもしれません。

大変申し訳無く思います。




しかしながら、設定上5は重要なKさんのFさんに対する想いですので、上書き、削除は致しません。

どうぞ御了承下さいませ。

気分を害されている読者様は、御遠慮無くお気に入りを外して頂ければと思います。




長々と失礼致しました。




きゅまぴ

7、断る。→←6、開く。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (398 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
843人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kyumapi(プロフ) - つーちゃんさん» ありがとうございます。ホンマソレな!ですよね。私もこの作品読み返してみました。賛否両論も解釈の違いもありますけど、私は私の藤北を書くのみ、ですね。それに賛同して頂ける読者様がいれば幸せです。本当に魅力的なお二人ですから! (2023年5月4日 16時) (レス) id: bd322b6213 (このIDを非表示/違反報告)
つーちゃん(プロフ) - 更新時に読んだときも二人が想像出来て頷いてたと思いますが 今また読んで尚更こうあってほしいと願いながらうるうるしながら読ませていただきました。ただ7人で笑っててほしいだけです。誰かの記事の当て馬に本人もファンも傷つけらるのはもう嫌ですよね。二人に幸を (2023年5月2日 21時) (レス) @page23 id: 51a599cbd1 (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - たいちゃんらぶさん» ありがとうございます。妄想爆発してしまい…自分の中ではもうドンジュアン=酒に溺れるほど飲めないが北山にはトコトン溺れるスペイン貴族と変換されております(←作品に謝れ!^_^;) 冗談はさておき、ハードスケジュールの中怪我病気の無いよう完走を願うばかりです。 (2019年6月20日 9時) (レス) id: 5354a3525d (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - puuさん» おはようございます。温かいお言葉が染みました。また頑張ろうと思えるコメ頂きました。ありがとうございます。「きゅまぴ節」を客観的に感じるのは難しいのですが、そのように命名して読み取って頂ける部分があるのなら、書き手として非常に幸せな事です。 (2019年6月20日 9時) (レス) id: 5354a3525d (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - にゃるほどー(=゚ω゚=)次の役では北山断ちはされなそうでみっくん良かったね…( 〃▽〃)とっても好きなお話です(*´ー`*)救われたし癒されました♪お忙しいとのことお身体には気をつけてお過ごし下さい。次作を楽しみにしながら再読たくさんしちゃいます♪ (2019年6月19日 6時) (レス) id: 38544530dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kyumapi | 作成日時:2019年6月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。