検索窓
今日:11 hit、昨日:36 hit、合計:111,971 hit

YOUと情を、確かめたい!! prologue ページ39

 
 
 
ノンリアル設定
KF以外の登場人物:T
KF=高2のクラスメイト
FT=アイドル
※高校生のFとアイドルFは別人物

攻め受け:FK

モチーフ:
友+情 を、くっつけて
(↑タイトルのみお借り)
美咲ナンバーワン
(↑ビジュとキャラをお借り)
キスマイ長崎CM
FTのキスラジ・ANN

総K目線









今日から修学旅行だ。



行き先は長崎。



初日は長崎空港から長崎港へと直行して、軍艦島へと渡る。








海上に出ると、まともに潮風が吹き付けてくる。



「見えて来たよ軍艦島ー!」



子供みたいに声を上げて、俺を見た。



俺の親友だ。



カッケエカッケエとは思ってきたけど……



俺に顔を向けた時、前髪が煽られてバラバラと舞った。



「お前、髪の毛一束食ってんぞ。」



「ああ、前髪長えからな。」



再び前を向き小指でその一束を後ろに流した瞬間、ドキリとしたのは、修学旅行マジックだろうな。



「軍艦島、すっげえ……」



呟く低音ボイスも言葉も男なのに。



隣で見上げる、風で全開になった横顔は「カッケエ」というより……



造りが繊細で、今にも風に滅茶苦茶に壊されるんじゃないかって、心配になった。



そしてなぜか、胸が苦しくなった。



全ては修学旅行っていう、非日常のシチュエーションのせい。



「すげえ!」



アイツは興奮気味にすげえを連発してたけど、俺はフワフワして上の空だった。



この突然の感情は一体何?



その正体を確かめる方法も、思い付かなかった。







アイツは俺の気持ちも知らないで、軍艦島に上陸したらいつも通りのカラミ具合。



「一緒に撮ろうぜー」



腕を後ろから回して、ぎゅっとバックハグをカマしてきた。



俺の高さに合わせるように少しかがんで、頰っぺたをくっ付けて、自撮り。



身長差からすると、アイツはこのバックハグの体勢が一番自撮りしやすいんだとさ。



いつもの事なのに、俺は激しく心拍を上げていた。








もしあんな偶然と災難が俺達に降りかからなかったら?



俺のワケわかんない感情は膨らまずに、修学旅行が終われば消えてたかもしれない。



でも神様はイタズラを仕掛けてきた。



「申し訳ぎざいませーん、こちらの手違いがございまして。」



宿のフロントマンの一言が、修学旅行ミラクルを起こしたんだ。

YOUと情を、確かめたい!! 、←Triple×DoubleでYummyな俺ら 〜最後に〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (285 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
433人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちび(プロフ) - めっちゃ面白いデスネ、ダブルゼメなんて良い響き、ヤキモチタイ可愛すぎました、タクシのはドキドキでしたしニカ大好きだもんね良い仕事してくれましたね、我慢できないミツも可愛すぎました火がついたら暴走する藤北にちょっと攻めぎあいなとこ萌えました❤️ (2023年3月28日 11時) (レス) @page20 id: ff59837987 (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - mi-chanさん» こんにちは!いつもありがとうございます。私はあまり高校生設定で書く事はないのですが、やはり思い浮かぶのは君好きのPVではなく美咲の方のビジュですねー デビュー前のキスマイは良くも悪くも滅茶苦茶インパクト強かったイメージです。好きになれば全て愛しいですね。 (2019年2月27日 16時) (レス) id: 5354a3525d (このIDを非表示/違反報告)
mi-chan(プロフ) - きゅまぴさん、お久しぶりです!YOUと情、面白かったです!私も美咲ナンバーワンのビジュで読み進めていたのでドンピシャでした!そして沼のハマり方がよく似ていて親近感を覚えました!デビュー前のギラギラした感じもいいですよね! (2019年2月26日 1時) (レス) id: 18d9607c4d (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - たいちゃんらぶさん» あちゃーコメ返が遅くなってしまい申し訳ございません。結末は意外でしたでしょうか? 三人で楽しく美味しいクリスマス担ったようです。取って置きのバスボムだったのにお客様に使ってしまうたいぴちゃん、書いてても愛しくなりました。 (2019年2月19日 22時) (レス) id: 5354a3525d (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - いやぁぁ・・(((o(*゚▽゚*)o)))まさかの展開にひょえーとなりつつww受け入れてしまう3人を笑いながら愛でてしまいました♪お邪魔なはずのサンタマモーリさんもお客様だからともてなすたいぴちゃん・・かわいくてツボです♪毎回後書きもハマっていてふむふむ読みました! (2019年2月11日 19時) (レス) id: 0f3cc9e55e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kyumapi | 作成日時:2018年9月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。