検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:136,945 hit

39 ページ39

 
 
 
ミ「『MIX☆すむぅじぃ』サイコー!

フゥーーーーーッ」



どーした突然?



シ「ミックススムージー?

何それ?」



ミ「え? 知らないの?

フジ子さんや芋子さんが所属してるアイドルグループ。

グループ名に因んで、グラスをデコレーションで盛り盛りにしたオリジナルのスムージーに、メンバーを添えて撮るのが流行ってる。

それをインスタに上げるんだ。

レシピもつけちゃったり。」



知らねえよ、フィギュアがやってるグループなんて。



フ「アイドルの衣装も含めて職業コスは何種類もデザインした。

OLさん、婦警さん、ナース……今じゃ入荷待ちも出てる。

学校の制服をオリジナルでオーダーする人もいるよ。」



ミ「制服コスは、大手コンビニやファーストフードチェーンとも、コラボしましたね。」



フ「お、ミヤタくん良く知ってるね。

ありがとう。」



ミ「スゴいのは、下着までちゃーんと手を抜かずに作ってる事ですねえ。

デザインも素材も縫製も良いんですよ。

だから、パンチラもM字開脚もV字開脚も、リアルで、しかも品を失わない。

フジガヤ様がプロデュースしてるなら、高品質なハズですよ。

安心と信頼の塊です。」



激アツな語りに、汗を煌めかせているミヤタ。



上品な開脚とか、アホか。



開脚は下品だから良いんだろ。



お前はフジ子さんを頂いたからって、フジガヤ様を持ち上げ過ぎ。



フ「本体もお洋服も下着も、ぜーんぶMADE IN JAPANなんだ。」



ミ「コスト削減ばかり謳うこの時代に、日本製に拘る姿勢、さすがです!」



フ「品質は落としたくないからね。

だから故障もまず無い。

結果買った人に喜んで貰える良い物が出来上がるって事だよ。」



ミ「理想の企業人ですねえっ!」



シ「・・・・」



ミヤタのオタク臭とゴマスリ気質が今日も強い。



不自然なまでに媚びへつらってる。



いや、逆にへつらってるんじゃなくて、コイツはガチか。



ガチオタだ。



ミ「あのう……お願いがあります。」



まだ何かお願いするの。



フ「ん? 言ってごらん。」

40→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
489人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kyumapi(プロフ) - たいちゃんらぶさん» マグヤマくんて何ぞ?と思われましたよね。マグヤマのマグはマグカップのマグでしたー\(^^)/ 売ってたら欲しいなと思って登場させたマグヤマくんです。しかし!雷の夜に何かとんでもない事がショタヤマくんに起こったようですよ《゚Д゚》 (2017年10月28日 19時) (レス) id: 5354a3525d (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - からコンセプト、オプション・・す・・凄い・・って興奮しながらラストのトンデモないことって何だろう・・フジガヤ様のオイタ?・・なんて軽く考えていましたが・・た・・大変っ・・コレって雷・・痺れてるって・・感電??ガヤさまーヒロクン助けてー( ;∀;) (2017年10月27日 19時) (レス) id: eaab40e8e1 (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - わぁぁ( *´艸`)タマ子さん発売と同時に入手困難とはさすがエースイエロー♪そしてフジガヤ様&ショタひろクンと宮玉ちゃんが一緒にいる様が良いー♪嬉しくなっちゃいました♪さらに!!!ショタヤマ君モデルのマグヤマぁぁぁ!!!!!もーっ・・きゅまぴサン・・命名 (2017年10月27日 18時) (レス) id: eaab40e8e1 (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - たいちゃんらぶさん» ついにショタヤマくんはフジガヤ様とガチ恋してしまったみたいですね、フ〜ジ子さああん(ルパン風に) 昨夜のたいぴちゃんが綺麗で本当にドキドキしました。今日一日ニヤタが止まりませんでした(//∇//) あの二人女装しても最高です! (2017年10月26日 22時) (レス) id: 5354a3525d (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - sakyoさん» コメありがとうございます! 読者様が妄想で沸いて頂く事が、何より光栄です。フジ子さん登場ですが、まさかまさかのドン被り?! MIX☆すむぅじぃは私の妄想の産物ですが、昨夜は何だか夢が叶ったみたいで嬉しいです。ぱにたん(笑)ショタヤマくんの方もお楽しみに。 (2017年10月26日 22時) (レス) id: 5354a3525d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kyumapi | 作成日時:2017年10月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。