検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:136,948 hit

31 ページ31

 
 
 
ハンカチでフジガヤ様の目から大事な所が隠れたので、少し安心する。



濡れた股間から余計な妄想ストーリーでも脳内展開されたら面倒だ。



おしぼりで机を拭き、墨を取り出す。



フ「墨を摩ると、気持ちが落ち着くらしいからね。」



お前が落ち着け……と言いたかったけど、「ハイ」と返事をしておいた。



スーリスーリスーリ……



フ「あ……あぁ……」



なっ、今度は何喘ぎ始めた?



フ「ショタヤマくんがモノをスリスリ摩るって行為ね、ソレ犯罪レベルだ。」



マジで落ち着け。



シ「はうっ!!」



ハンカチで覆ったのは失敗だった。



フジガヤ様の手は容赦無い。



ハンカチの中に忍んでくる。



そして「本丸」の手前で留まっている。



それ以上は……。



フ「どうしたの?

墨を摩る手が動いてない。」



さすがにこれじゃあ落ち着くモノも落ち着かんでしょーが。



フ「スーリスーリ、してごらん。」



言いながら、フジガヤ様の親指がハンカチの下でスーリスーリと滑った。



スーリスーリスーリ……



あ〜あ〜あ〜……



親指だけにしとけ。



位置もそこまでだ。



手をあと少し中心にズラしたら、文鎮掴んで振り上げるだけじゃ済まねえから。



フ「頑張れ〜」



これはさっさと終わらせるに限る。



心を無にして。



スリスリスリスリスリスリ……



フ「アハッ、最後は一気に高速スリスリでフィニッシュだったね。」



何言ってんだコイツ。



言葉選びに悪意がある。



シ「はースリスリでめっっっっちゃ気持ちが落ち着きました。」



フ「そうか、良かった。

僕はショタヤマくんの心の安定剤かな。

アハハハ。」



「落ち着きました」とイヤミったらしく言ったけど、何も伝わらなかったようだ。



墨スリスリは人の心を落ち着けるのかもしれないが、お前の親指スリスリは逆効果、俺の落ち着き度は大きくマイナスなんだよ。

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
489人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kyumapi(プロフ) - たいちゃんらぶさん» マグヤマくんて何ぞ?と思われましたよね。マグヤマのマグはマグカップのマグでしたー\(^^)/ 売ってたら欲しいなと思って登場させたマグヤマくんです。しかし!雷の夜に何かとんでもない事がショタヤマくんに起こったようですよ《゚Д゚》 (2017年10月28日 19時) (レス) id: 5354a3525d (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - からコンセプト、オプション・・す・・凄い・・って興奮しながらラストのトンデモないことって何だろう・・フジガヤ様のオイタ?・・なんて軽く考えていましたが・・た・・大変っ・・コレって雷・・痺れてるって・・感電??ガヤさまーヒロクン助けてー( ;∀;) (2017年10月27日 19時) (レス) id: eaab40e8e1 (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - わぁぁ( *´艸`)タマ子さん発売と同時に入手困難とはさすがエースイエロー♪そしてフジガヤ様&ショタひろクンと宮玉ちゃんが一緒にいる様が良いー♪嬉しくなっちゃいました♪さらに!!!ショタヤマ君モデルのマグヤマぁぁぁ!!!!!もーっ・・きゅまぴサン・・命名 (2017年10月27日 18時) (レス) id: eaab40e8e1 (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - たいちゃんらぶさん» ついにショタヤマくんはフジガヤ様とガチ恋してしまったみたいですね、フ〜ジ子さああん(ルパン風に) 昨夜のたいぴちゃんが綺麗で本当にドキドキしました。今日一日ニヤタが止まりませんでした(//∇//) あの二人女装しても最高です! (2017年10月26日 22時) (レス) id: 5354a3525d (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - sakyoさん» コメありがとうございます! 読者様が妄想で沸いて頂く事が、何より光栄です。フジ子さん登場ですが、まさかまさかのドン被り?! MIX☆すむぅじぃは私の妄想の産物ですが、昨夜は何だか夢が叶ったみたいで嬉しいです。ぱにたん(笑)ショタヤマくんの方もお楽しみに。 (2017年10月26日 22時) (レス) id: 5354a3525d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kyumapi | 作成日時:2017年10月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。