検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:83,819 hit

囚われの身 ページ18

 
 
 
ここはどこだ?



寝心地は悪くない。



しかし……。



体の自由が利かない。



目を開ければ俺はまた、ゴシック調の
古めかしい装飾の施された部屋にいる。



ベッドに寝かされ……。



起き上がろうとして手を強い力で掴まれ
ジャランと音が鳴った。



K「な、何で……?!」



俺の両手首は
鎖でベッドに固定されていた。



手首だけじゃない、両足首も。



背中から身体の末端へ、
恐怖がゾワっと広がった。









RPGの時と変わらず、園児コス。



って事は、さっきのRPGの続き?



黄色い帽子とカバンは、きちんと
コートハンガーに掛けられている。



園児を鎖で繋ぐなんて幼児虐待ですよ〜



K「誰かあーーーーーっ
助けてーーーーーーっ」



声が虚しく響き、
鎖がジャラジャラと鳴った。



K「痛っ」



さっきまで囚われていたのは
タイピーチだったのに、今は自分が
こんな状況に陥ってしまっている。



誰が? 何のために?



そうだ、タイピーチは無事なのか。



K「姫ーーーっ」



誰よりも愛しい、
俺の大切なタイピーチは何処へ?









ギィィィィ……



ドアが開いて数人が入ってきた。



K「お、お前ら! 」

収穫されたのは……→←END CREDITS



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
318人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kyumapi(プロフ) - まいまいさん» Kさんの園児コスはFさんもお気に入りだったはずです。Kさんの園児コスの写真持ち込みで、Fさんがバースデーケーキを発注しに行ってましたもん。あー今年はライブは開催されるでしょうか…(´・ω・`) 皆でお誕生日のお祝いが出来るのも、ライブの醍醐味です。 (2021年1月9日 16時) (レス) id: 52d20d0833 (このIDを非表示/違反報告)
まいまい(プロフ) - ほんとに宮パパの姿は衝撃でしたよね笑 ある意味天才…ま、変態かな でもKさんには似合いますよ、園児のコスプレ…楽しかったです♪ (2020年10月19日 23時) (レス) id: d8ffbdef31 (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - たいちゃんらぶさん» ビックラこいて頂いて感動もして頂いて楽しかったと言って頂いて、盛り沢山のお言葉に感激しております。コメディ路線のRPG形式に挑戦したのですが、自分の作風に沿っていないのでどうなることやらと思っていました。最後までありがとうございましたm(__)m (2016年11月4日 18時) (レス) id: 28d794b9d0 (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - 囁きに満更でもないチェリーみっくんにハッピーハロウィン♪所々の懐かしいエピにも感動しながら見てました♪完結おめでとうございます♪とっても楽しかったです♪次作も楽しみに待ってます♪ (2016年11月3日 20時) (レス) id: eaab40e8e1 (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - ハハ〜♪まさかの展開にビックラこきました(笑)血染めの白衣やグロいケーキ玉ちゃんよりもホラーな宮っちの微笑み・・確かにっ・・って笑いました♪鎖で囚われてしまっても太ピーチ姫の心配してるトコは泣かせます♪そして現れたセクシーヴァンパイアの怪しい (2016年11月3日 19時) (レス) id: eaab40e8e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kyumapi | 作成日時:2016年10月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。