検索窓
今日:14 hit、昨日:8 hit、合計:200,625 hit

43、DNA(K) ページ43

北山side



俺達は神様に背いた。


罪悪感は無かった。


何と言っても、俺達が気後れするくらい当の玉森が一番乗り気だった。


望んだのは俺だ。


でも俺の背中を押した上、文字通り身をそれに投じたのは玉森自らだった。


T「面白そうじゃん。」


その簡単な一言で、選んではいけない道を選び取ってしまった。





手始めとして玉森は、ずっと玉森にモーションをかけていた宮田との結婚に踏み切った。


神様に祝福されるのは、宮田と玉森の二人の自然に任せた「愛の結晶」だけのはずなのに……。


二人の「愛の結晶」は、通常の生殖行為によってではなく、体外で出来上がった。


そこに、本来ならば二つの祝福されざる命を加えて、合計三つの命が玉森の体内に戻された。


T「時間を無駄に使いたくない。
いっぺんに終わらせたいんだ。
多胎って言っても三人くらいならイケるっしょ。
宮田〜頼むよ?」


M「お、おう。」


宮田は玉森の言いなりだった。





俺はそもそも藤ヶ谷のDNAが、この世から消えて無くなる事が怖かった。


だからあまり深い考えも無しに、勝手に藤ヶ谷のそれをアンプルに閉じ込めて、玉森の研究室の液体窒素のタンクに入れさせて貰った。


藤ヶ谷の子供が将来誕生する可能性が残される。


しかし、俺はもっと多くを望んでしまった。


体細胞クローン……。


家畜ではとっに成功している。


ヒトに応用する事は倫理上許されてはいない。


原理は単純だが……上手く行くだろうか。


失敗する事も念頭に入れて、玉森と藤ヶ谷の「便宜上の結晶」もバックアップとして作り上げた。


由来の違う三個の命が同時に玉森に宿り、玉森の体に根を張った。

補足 ※三つ子ちゃんのDNAについて→←42、桜(K)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
375人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kyumapi(プロフ) - まいまいさん» 意外と命に纏わるお話をいくつも書いていますね。無駄に悲しい展開になっているとお感じの方もいるかとは思うのですが、結末から話を組み立てる事が多いので、誰かが命を失う事が前提となってしまいます。美しいお話と言って頂けて幸せです。ありがとうございます。 (2020年9月26日 18時) (レス) id: 52d20d0833 (このIDを非表示/違反報告)
まいまい(プロフ) - 切なくて、美しいお話ですね…高校時代がまさかの展開になって、この先どうなるんだろうと思ってから、一つも展開が読めませんでした。2人が折角再会出来たのに…ってショックでしたが、また新しい命として再会出来るなんて…とても好きなお話になりました。 (2020年9月17日 7時) (レス) id: d8ffbdef31 (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - まあさん» まあ様〜コメ感激! きゅまぴは一気読みの読者様多いのですが、完結後一気読みでどっぷり浸って頂く方が伝えたい事が伝わる気がしています。過去作品掘り出して下さる読者様大歓迎です(*´ω`*) ふざけた作品に時々激シリアスな作品混じってて驚かせてしまうかも?です。 (2016年4月27日 11時) (レス) id: 28d794b9d0 (このIDを非表示/違反報告)
まあ(プロフ) - 今更だけど、この作品初読みで、泣きました。 (2016年4月26日 12時) (レス) id: 3c04f1bc36 (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - 蜜柑さん» ひゃー( ☆∀☆)ありがとうございます。読者様のお好みが分かれる系統だと承知で書いた物、読んで下さって恐縮&感激です! シリアスで暗くもあり軽くSF要素も含んでとっ散らかってる感は否めないです。読者様がハッピーエンドと受け取って下されば嬉しいです。 (2016年1月11日 20時) (レス) id: b7f24202ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kyumapi | 作成日時:2015年11月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。