検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:53,717 hit
俺足大好き
きゅまぴです。



読者の皆様、いつもありがとうございます。
お陰様で本作品が、フラグ無しの作品の10作目となります。

というわけで、今までの作品の中から三作品ほどピックアップし、
スピンオフを書いてみたいと思います。



第一弾は……

「俺、月の無い夜に〜」の豹のタイちゃんが、
ヒロミツくんの元へやって来るまでのお話です。

元の作品「俺、月の無い夜に〜」は、フラグ作品です。
こちらの「月の無い夜は、俺をおうちにつれてって。」だけをお読みになっても、
困らない内容にはなっております。

藤北さんのお名前をお借りしていますが、御本家様とは関係の無いフィクションです。



では、宜しくお願い致します。


きゅまぴ執筆状態:完結

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kyumapi(プロフ) - まいまいさん» キャラ的にちょっとかわい過ぎたかなーとも思いましたが、人間社会の垢にまみれてなければこれくらいピュアでも良いかしら、なんて思いました。どうやって知り合ったかは、めちゃくちゃあたま悩ませましたけど。郵便受け鼻突っ込んでるシーンが、気に入ってます。 (2020年9月23日 22時) (レス) id: 52d20d0833 (このIDを非表示/違反報告)
まいまい(プロフ) - たいちゃんがどうやってみつの事を知ったのか不思議でしたが、ファーストフードで出会っていたんですね!!でも健気なたいちゃんに、人間になって欲しかったな…とまた思ってしまいました。また人間になれる時が来たらいいのにな…と願わずにいられません涙 (2020年9月11日 12時) (レス) id: d8ffbdef31 (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - ふじみつさん» 嬉しいコメありがとうございます。初期の作品は恥ずかしくもあり愛しくもあり(笑)でも読んで頂けるのは光栄な事ですね。変わった設定も多いかと思いますが、お好みに合えばこれからもお付き合い下さいませー (2018年2月1日 12時) (レス) id: 5354a3525d (このIDを非表示/違反報告)
ふじみつ(プロフ) - てしまいます。何度読んでも楽しく、一気読みしてしまいます。こちらの太ちゃんと、みっ君が今も仲良く幸せに暮らせていますように! (2018年1月30日 1時) (レス) id: 2ca85b610e (このIDを非表示/違反報告)
ふじみつ(プロフ) - きゅまぴさんのお話しが大好きでずっと前から読ませて頂いています。大分まえの作品からいきなりのコメント失礼します。今、作品を読み返しておりましてコメントしてしまいました。きゅまぴさんの知識の多さや表現の仕方にはいつも驚かされ、アッというまに引き込まれ (2018年1月30日 0時) (レス) id: 2ca85b610e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kyumapi | 作成日時:2015年5月31日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。