検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:55,814 hit

11、この世に生ける意義 side-K ページ12

 
 
 
F「まずは充電だな。

その間にお夕飯食べてお風呂に入ろう。」



一人暮らしなんだね。



簡単な物をさっさと食べ終わると、誰の目も気にせず、ポイポイと服を脱いでいった。



キャー!



丸見え!



やっと明るさに慣れた目に、前も後ろもハッキリ丸見えです。



出会って1時間と経ってないのに、タイスケも大胆だし、ボクも無遠慮なガン見。



むふふ〜そんな感じなんですねっ



それから……想像してた通りのボク好みの顔立ち。



ますます好きになっちゃうな。



F「良い子で待ってるんだよ。

ちゃんとパワーをカラダに溜めておいて。

俺がお風呂入ってる間に、お一人様でブルブルしたらダ〜メ。」



スイッチすら入ってないのに、一人ブルブルなんてするワケ無いじゃん。



タイスケって、ちょっとファンタジー入ってる人?



F「じゃあ後でね、ピロミツ。」



顔も声も仕草も、全部好き。



手も指も唇も。



どうしよう、タイスケはお風呂へ行っちゃったけど、ボクはもう抱かれたくてウズウズし始めてる。



ねえ、早く……早くボクを抱いて。



だって、ボクはタイスケに抱かれるために生まれた抱き枕。



ボクがこの世に生ける意義は、たった一つだ。



抱くだけじゃなくて、愛して欲しい。



ぎゅっとカラんでくれたら、いっぱい癒してあげるよ?



もしかしたら、癒すだけじゃ済まない……かも……?



初めての充電が始まって、身体が見る間にみなぎってキタ。



ボクに充電されるパワーの全てを、タイスケのために使うんだ。



一人ブルブルはダメって言われたけど……意気込みだけでブルブルと武者ぶるいが起きそう。

12、体育会系の枕 side-F→←10、甘く呼ぶ声 side-K



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kyumapi(プロフ) - なっちゃんさん» ありがとうございます!気持ちの持って行き場が無いのが辛いですよね。しかしその気持ちを妄想に変えて書く事にぶつけられるのは幸せかもしれませんし、気持ちを読者様達と共有出来るのも幸せです。本当にありがとうございます。 (2021年8月18日 9時) (レス) id: 52d20d0833 (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん(プロフ) - kyumapiさん、こんにちは。いつも、楽しく拝見してます。彼らに会いたい気持ち、募ってきてますよねー。そんな中、こうして作品を書いてくださり、楽しませてもらってます。私は中でも藤北ファンなので、ウフフと思いながら読んでました。 (2021年8月15日 22時) (レス) id: 14913c4d63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kyumapi | 作成日時:2021年8月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。