検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:79,638 hit

最後に ページ19

 
 
 
「Can you keep this secret?〜ヒミツのミツ〜」
最後までありがとうございました。

タイトル・サブタイトルにお二人のソロ曲の一部をお借りしました。

思えば、最後にライブで体感出来たソロ曲達が、この2曲です。

自分の目と耳で確認した彼らの記憶はここで止まって、未更新。

だからこそ今でも、ダイブするKさんやバンクを軽やかにステップするFさんが、より鮮やかに思い出されるのでしょう。



さて、このお話の設定ですが。

Kさんに叱られてショボボーンとなるFさん…こんなシーンは自分では書いてこなかったように思いますが、書いてみたらだいぶ愛しく思えました。

キスどきで「ミツ」と言いかけ口を結んだFさん。

笑っちゃいましたが、同時に胸が痛くなりました。

やっぱり公には「ミツ禁」なんだなと。

藤北の関係性とは何なのか、藤北の関係性はどうあるべきか。

雑誌ではちょくちょく「俺達独特の背中合わせである魅力」を、Kさんが熱く語っていますので、(それを額面通りに受け取れば)藤北の関係性にはKさんの意向もある程度盛り込まれているのかな、と感じます。

藤北の売り方に関しては、レーベルの意向、前のマネージャーから引き継いでいる意向も、勿論あると思いますが。

キスマイが他G以上に「キャラ立ち」にこだわっているというのだけは、事実だと思っています。

キャラ被り回避のために、個人のキャラもペアのキャラも、ある程度素の部分がありながら、かなりデフォルメもされて。

それはスマ兄さんから受け継いだ、グループの基本理念なのでしょうね。
(ナカイさんはプロ野球球団に例えていました。)

ナカイさんといえば、舞祭組のプロデューサーだとばかり思っていたのですが、実はFさんのキャラがナカイさんの指示によるものだと知り、衝撃でした。

「お前がイケメンを貫いたらキスマイが面白くなる」とナカイさんはFさんに言い、Fさんも他メンもそれを忠実に守り、Fさんがそのキャラを辞めたいと思った時も、ナカイさんに許可をもらいに行ったという……

まだ完全にはもらえてはいないようですが(笑)

逆に言えば、ナカイさんによるFさんのキャラ決めも、舞祭組のプロデュースの一貫なのかもかもしれませんね。

しかし、ナカイさんがFさんに注ぐ愛は大きくて、それも鶴瓶さんからの信頼と御寵愛に繋がったんじゃないでしょうか。

芸能界、人の縁は大切です。



きゅまぴ

※以上個人的な見解です。
御不快に思われた方はすみません。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←18、嘘モ 本当モ ソレガ 痛ミデモ side-F



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
492人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kyumapi(プロフ) - yuzu_さん» こんにちは。多忙のためなかなか占ツクに来れずコメ返遅れてすみません。キスどき95話15分過ぎに「何と無くミ…ツ」と言っていて当時かなりザワついた件を、妄想ストーリーに仕立てた物です。ミツと呼んだのを誤魔化したように見えたので余計ザワついたようです。 (2021年5月25日 14時) (レス) id: 52d20d0833 (このIDを非表示/違反報告)
yuzu_(プロフ) - これって本当に言っていた回があったってことですか?!いつのやつとか覚えてますか…?? (2021年5月23日 0時) (レス) id: b026b7a2ff (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - makoanjyuさん» 素敵なコメをありがとうございます。本作の内容には全く同意出来ない方もいるかもしれません。しかし妄想は真実か否かと関係無く、妄想した本人にとって、その妄想が楽しいか、幸せかどうかだと思うので。私は私が思う理想の藤北の関係性を書き続けるのみです。 (2021年4月18日 21時) (レス) id: 52d20d0833 (このIDを非表示/違反報告)
makoanjyu(プロフ) - 2人だけの秘密のミツ呼び。胸にジンときますね。外側はビターで無骨なチョコ中まで口に入れると初めて現れる真っ赤なリンゴが甘酸っぱい何ミツに煮込まれた複雑な味わい。誰も知らないこの味を食べる権利があるのは当事者の2人だけ。秘密のミツはF Kだけのテイスト。 (2021年4月18日 18時) (レス) id: 7bd3afd279 (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - ふぅ子さん» ありがとうございます。キスマイ=良い意味で「商品」…わかります。色々取り揃えてますのでお好きなのどうぞって、言ってくれてる気がします。藤北は独自の関係性で売ってるからこその沼なんでしょう。抜け出せませんね。唯一無二の関係性です。 (2021年2月14日 17時) (レス) id: 52d20d0833 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kyumapi | 作成日時:2021年2月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。