検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:66,632 hit
 
 
 
俺に回された両手も、背中に擦り付けられた頬も冷えていた。一瞬体温を奪われた気がしたけど、すぐにそれも温まっていった。自分の体温を分け与えられる事が、幸せだと思った。




年末だというのに、やっつけてもやっつけてもテレワークが無限に降ってきて、ヘロヘロなきゅまぴです。

正社員でもないのに、何やってるんでしょうか……(白目)

占ツクどころではない!

しかし、やっぱりクリスマスのお話はアップして、年を越えたいですね。



もう今夜一気に放出してしまいます。

軽い物なので、サクッと読み終わると思います。

題材は若干不謹慎なのかもしれません。

こんなモノをネタにして!とお怒りになる方がいらしても、御批判は素直に受け止めましょう。



モチーフになったのは、2020年7月におじゃんぷちゃんがゲストで来てくれた、小プレの番付コーナーです。

7人全員登場、攻め受けというほどのシーンは無いですが、攻め受けFK(かな?)、リアル設定でも御本家様とは無関係です。

お好みに合わないと感じた場合は、そっと閉じて下さいませ。



では、宜しくお願い致します。




きゅまぴ執筆状態:完結



















おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kyumapi(プロフ) - puuさん» 一月も中旬過ぎてしまいスミマセン。あけましておめでとうございます。プレゼントだなんて〜そんなお言葉を頂いたら、私にクリスマスプレゼントとお年玉が一気に来たような気持ちになりますよ。今年も頑張ります。宜しくお願い致します。 (2021年1月17日 15時) (レス) id: 52d20d0833 (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - みちこさん» あけましておめでとうございます。去年はいつも素敵なコメを下さり、ありがとうございました。お話に色々ネタを散りばめてるつもりが後から読める返してみると、コレどこから拾ってきたネタだっけ?と考える事しばしばです。こんな私ですが今年もお付き合い下さいませ。 (2021年1月17日 14時) (レス) id: 52d20d0833 (このIDを非表示/違反報告)
puu(プロフ) - お話をクリスマスプレゼントとして読ませていただきました!ありがとうございました!甘えん坊最高ですねv (2020年12月24日 20時) (レス) id: b36113747c (このIDを非表示/違反報告)
みちこ(プロフ) - 今年も密な(笑)藤北ラブ話を提供してくださりありがとうございました^_^まだまだ若輩ものなせいかGOTOにきづかず^^;この作品を読んで気づいた次第です^^;また来年も楽しみにしてます^_^ (2020年12月24日 13時) (レス) id: c83a8a8018 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kyumapi | 作成日時:2020年12月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。