検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:135,409 hit

10、キミの味 ページ12

 
 
 
タ「ふふふ、思った通り。

すごぉくオイシイ!」



そこからもう夢中になった。



時を忘れ我を忘れて、身体中をペロペロと舐め回した。



「くっ、くすぐったいっ」



その子は身をよじったが、楽しそうにケラケラと笑い、タイスケを突き離そうとはしなかった。



初めて知ってしまった、その子のオイシイ味。



それから何度も、その子を河原撫子の中へと誘った。



タ「イイ匂い! オイシイ! 大好き!」



色々な感情が入り混じって、おかしくなりそうだった。



「やめろよ、くすぐったいな。」



そう言いながら、タイスケに身を委ねている。



そして、目を閉じる。



タイスケもやがて目を閉じて、一緒に眠りに落ちていく。



群れの仲間が目覚める前には起き上がり、帰って行った。
 
 
 
 








不思議と、その子は急激に成長していくようだった。



「また川へ一緒に行こうよ。」



その子も河原撫子の花が大好きだった。



川岸に行く度、花芯に鼻を埋めて何度も深呼吸をする。



走り回ってゴロゴロと転げ回ったかと思えば、花を両腕いっぱいに掻き抱いて、顔を押し付けていた。



タイスケは、太陽のもとでは眠くて堪らないのだが、楽しそうに花と戯れるその子を眺めている。

11、キミの名前→←9、キミの匂い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (276 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
528人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kyumapi(プロフ) - ソフィアさん» こんにちは(・∀・)いつもありがとうございます! ハピエンと言って頂き嬉しいです。ただいまリアルToy2_day2絶賛待機中です。昨日ユニット曲が無くてちょっとモヤってます〜 円盤化要請の声、大事ですね! エンタメ業界は貪欲に稼いでいくべき時だと思います。 (2020年10月4日 15時) (レス) id: 52d20d0833 (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - yuksaさん» 初めまして! コメありがとうございます。月に照らされる一面のピンクのお花←具体的なストーリー以前にこのラストシーンが、脳内に広がりまして。月は儚いFさんの象徴みたいなモノで、Fさん×月のお話はいくつか書いてきました。お名前の太の字は太陽由来と聞きますが。 (2020年10月4日 15時) (レス) id: 52d20d0833 (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - nanacoさん» ありがとうございます。愛しているのに食べたいという気持ちと、愛してるが故に寿命を同じくしたいという気持ちに、書き手としてどう応えるかかなり考えました。舐めるだけで我慢した結果命を分け合えたのですが、それは最後に読者様にわかる形にしてみたつもりです。 (2020年10月4日 15時) (レス) id: 52d20d0833 (このIDを非表示/違反報告)
ソフィア(プロフ) - あらー、お星様199でしたー。うんうん、これは立派なハピエンストーリーです!そして、ライブが円盤化してもらえるようavex様に要望出しましたー! (2020年9月20日 10時) (レス) id: 06f6b1f19d (このIDを非表示/違反報告)
yuksa(プロフ) - はじめまして!きゅまぴさんの作品をいつも楽しみにしてます。今回は切ないお話でしたね。2人が同時に眠りについてそのおかげで生贄を川に投げ込むことが無くなったなんてとてもいい筋書きですね。きゅまぴさんの書く藤北が大好きです、また次の作品を楽しみにしてます (2020年9月19日 19時) (レス) id: 51fb0877ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kyumapi | 作成日時:2020年8月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。