検索窓
今日:25 hit、昨日:51 hit、合計:720,731 hit

Episode 3 ページ5







N「っ、!」







ニュートはパタパタと走ってくる女性に見覚えがあった、





忘れるはずが無い……自分の初恋であり、今も尚最愛の人


ニューヨークに来たのは魔法動物の為だが、実は"Aに会えるかもしれない"という期待をしていた



今まで様々な場所を魔法動物達と冒険し、出会ってきたが、ずっと会いたいと想い、恋焦がれてきた彼女が目の前にいる





墨の様なしっとりした瞳に、白い肌が映える黒髪、まるで熟した果実のような赤く潤った唇






その姿を瞳に写すと、ニュートは彼女に近づき、名前を呼んだ






N「A…?Aだよね、僕だよ、ニュート…ニュート・スキャマンダー」




『ニュート…?』




T「ちょっとスキャマンダーさん?あなたとAが知り合いな訳…」





Aは濡羽色の瞳をぱちぱちさせたかと思うと、満面の笑みになりニュートに駆け寄った





『覚えてるわ、ニュート。久しぶりね!会いたかった!』




N「ぼ、僕も会いたかった…!」





ニュートは思わず目の前の彼女を抱き締めようとAの肩に両手を回したが、

その手は背中を触れること無く空中をさまよった





N「(ど、どうしよう…思わず抱き締めたくなった、ていうか抱き締めたい…けど、嫌がるかもしれない…!)」





抱き締める勇気が出なかったニュートは、まるでロボットの様に両手を戻し、頭を搔いた



一部始終を目の前で見てたAは柔らかく微笑むと、彼の背中に両手を回した




N「ぇアっ、」




『ふふ、ニュートが来ないなら私から抱き締める』





Aは久しぶりのニュートの感触を感じていると、おずおずと逞しい腕が首に周り、強く抱き締められる





N「…A」









T「ちょ、ちょっと!スキャマンダーさん?Aを離して頂戴!」




『ニュート…少し、くるしい』




N「ごっ、ごめん。思わず…」





ティナに言われてパッと離すと、ふわっと香ったAの匂いにクラっとし、

恥ずかしくなったのか耳まで赤くした





T「2人は知り合いなの?…まさか、恋人同士?」




『あ、ううん。ホグワーツ魔法魔術学校の同級生なの、凄く仲良くて』




T「そう……」




ティナは疑いの目をニュートに向けると、ニュートは肩を大きく揺らした







T「ハッ、そんなことより、手伝ってA!」






ティナはAの腕を掴んだ

Episode 4→←Episode 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (948 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1589人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リサ - とてもおもしろいです!黒の魔法使いの誕生も見たいです。続き楽しみにしています! (9月13日 21時) (レス) @page6 id: ebda27dca2 (このIDを非表示/違反報告)
Ao/アオ(プロフ) - とても面白かったです!引き込まれました!!!続きが読みたいと思いました、作者さんのペースで続編書いてくださったら嬉しいです! (2022年4月24日 8時) (レス) id: 28a3b333e4 (このIDを非表示/違反報告)
乃亜(プロフ) - 続き!とても!楽しみ!です!!応援してます! (2022年4月18日 1時) (レス) @page39 id: 2b80c6aa46 (このIDを非表示/違反報告)
うり(プロフ) - 最高です!大好きです!続編と番外編楽しみにしてます! (2022年4月15日 21時) (レス) id: a53454f4d2 (このIDを非表示/違反報告)
雪猫 - 続編と番外編、楽しみにしてます!!! (2022年4月11日 22時) (レス) id: 84c4dc198a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あか | 作成日時:2019年2月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。