検索窓
今日:23 hit、昨日:19 hit、合計:36,574 hit









大学生で平凡な私。






笑った時に出来るえくぼが素敵で、





怒った時の表情が何故か憎めなくて、





辛い時はすぐに表情に出て。







そんな彼は、韓国人でアイドル。








イケナイ恋って分かってるけど、







……お互いに離れられないのは、ナゼ?












※ウサギさんmain
※お名前をお借りしてるだけで事実とは異なりますのでご注意下さい

※意味のない低評価は傷つきますのでおやめ下さい…
※コメント、高評価は喜びます



執筆状態:連載中







































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:TXT、txt , Soobin、スビン , 恋愛、アイドル   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさクマ(プロフ) - うさくまです!とっても上手ですね!読んでて楽しいです!これからも、頑張って下さい (2021年5月28日 20時) (レス) id: 761f87720b (このIDを非表示/違反報告)
ばむもあるん(プロフ) - 黒………も好きですが、私的に紫がどタイプでした…♪♪(((TMI失礼しました…!! (2020年7月27日 22時) (レス) id: 3a0b839ac7 (このIDを非表示/違反報告)
テディベア(プロフ) - ばむもあるんさん» コメントありがとうございます!何度でも嬉しいです!笑 ミュベンは少し複雑ですよね…分かります… この作品で少しでも力になればなって思います!更新頑張りますね! (2020年7月27日 0時) (レス) id: 8769d68b4e (このIDを非表示/違反報告)
ばむもあるん(プロフ) - 何度もコメントすいません…(> <) 私はボムカイちゃんよりのオルペンです…♪(←はっきりしろや) (2020年7月26日 22時) (レス) id: 3a0b839ac7 (このIDを非表示/違反報告)
ばむもあるん(プロフ) - 今、ミューバンのことで落ち込んでいたのでいたんですが、この作品をみたらなんだか元気(?)が出てきました!!!可愛いスビンちゃんはやっぱり最高です!(笑) これからも更新楽しみにしてます!!!応援してます♪ (2020年7月26日 9時) (レス) id: 3a0b839ac7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テディベア | 作成日時:2020年7月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。