検索窓
今日:3 hit、昨日:26 hit、合計:698,138 hit

理由 ページ15

私は絶対にまひよを刺したりなんかしない理由がある




でも本当は刺してやりたいくらい嫌いだ




だけど…
師範の教えなんだ







乙藤『善を白 悪を黒とすると白は黒に染まりやすいが黒は白に戻らない』


初め聞いた時はどうゆうことか分からなかったけど

師範は多分こう言いたかったんだと思う




悪に手を染めると善へは戻れない


つまり悪いことはするなってこと





泣いている人を見かけたら助けてあげる
困っていたら助けてあげる
そんな人に私はなりたい




だから人をウザイからって理由で刺さない





それに





私の白の呼吸は強いわけではない
ただ使えた人が私と初代しかいなかったってだけ

別に特別な訳でもない






そう考えると何倍もまひよの方が凄いのかもな…




だってみんなの信頼を一気に集めちゃって
親にも期待されてて。






私とは大違いなのかも









そんなことを考えてると





「さん……Aさ…」








炭治郎「Aさん!!!!」






肩を持たれぐわんぐわんされて思考が戻る








『え。えどうしたの?』








炭治郎「俺たちもう帰ります!今日はありがとうございました!!」






礼儀良くお辞儀する炭治郎をみて





何かを思い出しそうになった






でも考えても思い出せなかったからとりあえず炭治郎達を見送った








『こちらこそ今日は来てくれてありがとう。』









炭治郎「はい!!また来ます!!」








『あ。また来るのね。今度来る時は事前に言っとい………もういないし…』








事前に言っといてと言おうとしたらもういなかった





これはまた急に来るな…









もう夕方だ。ご飯作ってお風呂はいって寝よう









明日は早いんだから









(順位1位の凄さがイマイチわかっていない初心者なのですがとりあえずありがとうございます)

私から読者の皆様への感謝…→←相談



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (941 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2754人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - バッドエンドよろしいのなんか嫌だ (11月11日 18時) (レス) @page27 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
廣岡唯 - 面白い続きが観たい… (11月11日 17時) (レス) @page2 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
若菜 - 切ないです。もう今、涙、めっちゃ出ています。 (2022年4月2日 0時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - 早く続きが見たいです!よろしくお願いします🙇 (2022年4月2日 0時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん - 泣きました…まだ終わっていない。そう信じて更新を待ち続けます (2022年3月25日 1時) (レス) @page27 id: 5a944025c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作成日時:2019年12月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。