検索窓
今日:17 hit、昨日:4 hit、合計:41,796 hit

#30 ページ30

パンを食べて…保健室の窓を見詰めた。

少し暗い保健室はとても眠気を誘った。









校庭にはサッカーやらなんやら…

主に男子が遊んでいた。









サッカーといえば…北山先輩…

サッカー部だっけ?









貴「北山先輩ってサッカー好きなんですか?」



北「うん…。俺、この学校に運動推薦で入学したからね。」







う…運動推薦!?








貴「それって


めっちゃエリートじゃないですか!?」






北「でも、俺勉強はダメだからね笑笑」








柔らかく笑う。








この学校は


運動コースと特進コースと通常コース



で別れている。









私は特進コース。


玉森先輩は通常コース。









特進はとにかく入試での上位層。
1位から20位である。





運動推薦はほんのひと握り。


中学での体育の評価は5が当たり前で…

オリンピックなどの国際的に活躍できると見込んだ生徒のみである。









貴「エリートだ…」


北「だから…勉強は無理なんだって」








先輩の呆れた声なんか

耳にも入らず…。







貴「すんごいじゃないですかぁ〜!!」




北「だから!勉強は無理なの!!」









こんなやり取りを永遠に繰り返していた。

#31→←#29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 玉森裕太 , 北山宏光   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

suaru××(プロフ) - ちゃんたまさん» コメント、ありがとうございます、^ - ^玉ちゃんメインなのですが...みっくんが多いですね...笑笑あともう少しで移行ですので。2話では玉ちゃんたくさんだそうと思っています、期待して待っていてください!( ´∀` ) (2018年6月9日 17時) (レス) id: e0e254cc41 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんたま(プロフ) - 更新ありがとうございます!玉ちゃん出て来ませんね…期待して待ってま〜す! (2018年6月9日 9時) (レス) id: 97dc92da5c (このIDを非表示/違反報告)
サーモン(プロフ) - あんにゃんちゃんのボードに集合! (2018年5月30日 21時) (レス) id: 8c1f2a5f89 (このIDを非表示/違反報告)
サーモン(プロフ) - suaru××さん» うん!お互い頑張ろう! (2018年5月16日 17時) (レス) id: 8c1f2a5f89 (このIDを非表示/違反報告)
suaru××(プロフ) - サーモンさん» は大変だねぇ。私は3週間後だよ!!頑張ろうね! (2018年5月16日 16時) (レス) id: e0e254cc41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:suaru×× | 作者ホームページ:http://  
作成日時:2018年4月20日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。