検索窓
今日:20 hit、昨日:4 hit、合計:41,799 hit

#1 ページ1

桜舞い散る頃。





私は恋に落ちた。












玉「頭に花びら乗ってる。」





振り向くと先輩。






貴「え!!嘘!?」





慌てて取ろうとするがどうやら取れてないらしい。


先輩はもうちょい右とかそんな指示をしてくる。






そんなこと言われても分からないよ。


頭をブンブンふると…







玉「アホか」







ふわっと頭に大きな手が乗った。






貴「せ、せんぱ////」



玉「ドジっ子め」






ニヤリと笑う。





口は悪いのに優しいよね。






頭から感じる先輩の体温。

じわじわと体があつくなるのが分かった。






多分私は今、照れている。






ねぇ、先輩気づいてるんじゃない?

私…先輩が好きなんだよ。








普通の片思いだったらいいのにね。


私は…片思いよりも…













田村「裕太ー!!」




玉「あ、佳奈美」







遠くで手を振る一人の女の子。






そう、先輩には彼女がいる。






こちらに走ってくる。


二人だけの時間はここで終了。







ここまでは普通に上手くいってるカレカノみたいだったはず。









でも…隣を見ると愛おしそうに微笑む先輩。






その笑顔が好きだから。


壊したくないから。








二人の幸せを壊そうとは思ってない。


隣にいられるだけで…それで…いいから。







でも…






玉「Aも一緒にいく?」













突き放してくれたらどれだけ…幸せか。








こうやって…私を繋ぎとめておく先輩は


とても…残酷。

#2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 玉森裕太 , 北山宏光   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

suaru××(プロフ) - ちゃんたまさん» コメント、ありがとうございます、^ - ^玉ちゃんメインなのですが...みっくんが多いですね...笑笑あともう少しで移行ですので。2話では玉ちゃんたくさんだそうと思っています、期待して待っていてください!( ´∀` ) (2018年6月9日 17時) (レス) id: e0e254cc41 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんたま(プロフ) - 更新ありがとうございます!玉ちゃん出て来ませんね…期待して待ってま〜す! (2018年6月9日 9時) (レス) id: 97dc92da5c (このIDを非表示/違反報告)
サーモン(プロフ) - あんにゃんちゃんのボードに集合! (2018年5月30日 21時) (レス) id: 8c1f2a5f89 (このIDを非表示/違反報告)
サーモン(プロフ) - suaru××さん» うん!お互い頑張ろう! (2018年5月16日 17時) (レス) id: 8c1f2a5f89 (このIDを非表示/違反報告)
suaru××(プロフ) - サーモンさん» は大変だねぇ。私は3週間後だよ!!頑張ろうね! (2018年5月16日 16時) (レス) id: e0e254cc41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:suaru×× | 作者ホームページ:http://  
作成日時:2018年4月20日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。