検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:13,472 hit

5−20 ページ20

リビングに戻るとみんなが待っていて


始まったお誕生日会。


JJ「ジュンス、なんでwww前髪」

( ๑⃙⃘`³´๑⃙⃘)

JS「Aが、このままって言う」


JJ「なっんで?」

JS「知らないですよぉーまぁ髪、
  ジャマじゃなくなるからいいけど」

佳子 (ふふふ( ˶ˆ꒳ˆ˵ ))

JJ「あー!佳子さん、なんか知ってるー!」


佳子「えー?あーまぁ。たぶん…だけど。」



JS「え。え。なんででっすかー?知りたいー!」

それで聞けた、Aの話し


佳子「プロモーション。」

JS「プロモーション?」

佳子「うん^^ 一緒にいた頃、
裏の時に、それ、やってなかった?」


ぼくは、記憶をたどる……


JS「あー。はい。確かに。
暑い日多かったから、スタンバイ中とか?よく、やってましったね」


佳子「A、そのジュンス、好きだって言ってた(o´艸`)」


JS「えっ……///」

佳子「キメキメのジュンスもいいんだけど
オフの顔はなかなか見れないから。
みんなは見れないからって(笑)
かわいくて特別なんだってwww
あの子、あんなだけど、すごくヤキモチやきだし。
ずっと前から……
ジュンスくんがだいぶ好きだよ?(笑)
自覚してなかっただけ。」


知らなかった…知らなかったし
わからなかったよ ///


佳子「Aは。だいぶ変わったよ。
今回韓国に来たのも。
今までのAなら、来てないと思う。
考えすぎて、動けなくなるから。
行くこと言えなかったのは……あるけど、
それでも、韓国来たのは。
よほど、そばにいたいんだと思うよ?
ジュンスくんの少しでも近くにね。
いたいんだよ๑′ᴗ′๑」

5−21→←5−19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:XIA , JYJ , ジュンス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:maco | 作成日時:2021年2月26日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。