検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,832 hit

2 霧の湖 ページ3

チルノ「大ちゃ〜ん!早く早く〜!」
大妖精「そんな早く行けないよう、チルノちゃん待って〜!」
ルーミア「そーなのかー」

ミスティア「賑やかだね〜」
リグル「みすちーは何作ってるの?」
ミスティア「ん〜?これはね〜」
ミスティア「出来た!はい!リグル!似合ってるよ^^」
リグル「これ、シロツメクサ・・・」
ミスティア「そう!華冠!素敵でしょ?」
リグル「うん・・・とっても素敵・・・・」

か「うわぁぁぁぁ(中略!)あぁぁ」
どっぼーん!

チルノ「ん?なんだ?」
大妖精「だ、大丈夫かな。人が落ちてきたみたいだよ」
ルーミア「大丈夫なのかー?」
ミスティア「リグル!」
リグル「うん!見に行こう」

か「ふっ、水も滴るいい男・・・」
リグル「あのー、大丈夫ですか?」
ワカサギ姫「すごい勢いでしたけど大丈夫ですか?」
か「おぉ!カラマツgirl!こんなところでも会うとは」
リグル「いや、あなたとは初めて会いましたけど」
ミスティア「で、大丈夫なんですか?」
か「あぁ!水に落ちたおかげでなんともないぞ!」
か「だが、ここはどこだ?マイブラザー達もいないが・・・・」
大妖精「ここは幻想郷の魔法の森、霧の湖です。」
チルノ「あんた妖怪?妖精?やっぱり人間?」
か「ふっ、俺は天界から舞い降りし堕天使・・」
リグル「そういうのいいんで。」
か「あっはい。あぁ、俺は人間だ。」
チルノ「あたいチルノ!氷の妖精!」
大妖精「私は大妖精です.....って、えーと・・」
か「俺の名前はカラ松だ。」
大妖精「カラ松さんびしょ濡れじゃないですか!このままじゃ風邪ひいちゃいますよ!早く私の家に!」
か「そ、そうだな。では世話になるとしよう」←内心めっちゃ寒かった



大妖精「さ、服を脱いで、あっ、そうだ前に男性物の服を霖之助さんから頂いて・・・たしかここに・・・」
大妖精「あっ!あった!」
大妖精「こ、これ・・・・着れたか着てください。」
か「あぁ、風呂から上がったら着るよ。ありがとうエンジェル」

チルノ「あいつなんなの?人間って言ってたけど魔力とか感じるよ?」
ミスティア「うーん、本人が気づいてないだけじゃないの?」
リグル「その可能性が高いね。」
ルーミア「なんかうまそうな匂いがするのかー!」
ミスティア「ルーミア、カラ松さんは食べちゃダメだよ」
ルーミア「違うのかー、みすちーが作ってる」
ミスティア「ん?あぁ、今日の晩御飯はカレーだよ!」
全員「やったー!うぉぉぉぉ((」

こりゃ次回に持ち越しだな

2 続き→←1 異変ではない何か



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 東方 , ギャグに見せかけたギャグ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこれーとみるく(プロフ) - …更新…2022年の人が通りまーす。 (2022年1月8日 18時) (レス) @page13 id: e99fb466db (このIDを非表示/違反報告)
チルナ - 東方ファンが通りまーすご注意くださいー (2017年9月6日 5時) (レス) id: 148ecea5c1 (このIDを非表示/違反報告)
咲希(プロフ) - あぬんさん、すみません、画像投稿制限がかかっていたようで申請したので、大丈夫だと思います。ありがとうございました (2017年8月12日 17時) (レス) id: 722675d985 (このIDを非表示/違反報告)
はるはる - 東方とおそ松さん大好きなので凄く嬉しいです。更新頑張って下さい! (2017年8月10日 11時) (レス) id: d4621e11e4 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - 更新楽しみに待ってます! (2017年8月8日 23時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲希 | 作成日時:2017年8月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。