検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:11,031 hit

#46 密談 2022/11/4更新 ページ11

武道館3days終わり。

美音「朱乃ちゃんお疲れ様ー」
朱乃「あーお疲れ様ー、あれ、パソコンってことはYouTube編集?」
美音「正解!朱乃ちゃんも?」
朱乃「あー…えーとねQuizKnockの記事」
美音「あーそっちかー、大変だね昨日までレポート書いてたのに」
朱乃「本当にそう、あれがなければこんなことにならなかったのに…おんちゃんは順調?」
美音「昨日の素材のだからまだ手を付けてない」
朱乃「あーね」


しばらくして…

朱乃「ふぅーこれでようやく出せる!」
美音「あーお疲れ様ー…ねぇ朱乃ちゃん?」
朱乃「んー?」
美音「AKBのこと…見捨てないよね?」
朱乃「……何言ってんの?」
美音「噂なんだけど、朱乃が乃木坂とか他のところに移籍するんじゃないかって…」
朱乃「なにそれ私ですら初耳なんだけど」
美音「……で?まだやめないよね?」
朱乃「……誰にも内緒なんだけど、もうしばらくしたら兼任解除になる…その後、もうちょっとはいたいかな、やり残したことそれなりにはあるから」
美音「良かった」
朱乃「おんちゃんにもいろいろお世話になったしそのお礼もできてないからね」
美音「ふふふ、私が辞めるまでやめない?」
朱乃「今のところそのつもりー」
美音「あーよかった」
朱乃「それでさ、この日空いてる?」
美音「次の日大阪だから荷物詰めてる」
朱乃「あ、そうなんだ、そしたら前入りしてエンガワ会でご飯行かない?ねると美月朝ドラで大阪だし」
美音「あ、いいじゃん行こ行こ!」

#47 オフィス出勤 2022/11/9更新→←#45 隠してた本音 2022/11/1更新



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:AKB48 , QuizKnock , 乃木坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊哉 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Toya20001/  
作成日時:2022年5月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。