検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:29,682 hit

裕太の作戦と綺麗な涙 ページ6

.




Yuta side


お風呂から上がって控え室に戻ってきたんだけど、ウチの紅一点さんとガヤが仲良く頭寄せ合ってソファで寝てるの


しかも見てこれ、ガヤの腕がAの腰に回っちゃってる


おーいお二人さんここ楽屋ですよー



なんて心の中で言いながら、スマホを手に取ってカシャッと1枚その光景をカメラに収める




んはは いい事思いついちった



明日が楽しみ〜〜









.





You side




24時間あったラジオもいよいよ終わりに近づき、最後に一人一人今回のパーソナリティを務めた感想を言うことになって



ニカに続き裕太がマイクを持って感想を言ってるんだけど、裕太の頬に透明の粒が光ってるのを見て思わず目を見開く。


…泣いてるんだ、ゆうた。




今回のお仕事は本当に私だけじゃなくてグループ全体にとって少なからずなにか意味があった機会だと思うし個人としての考え方もものすごく良い意味で影響を受けた活動で





涙を流せるって言うのはこれを他人事だとおもわず本気で真正面から向き合った証なんだな、素敵だなって裕太を見て胸があったかくなるのを感じた






裕太の後に太輔が続く


太輔も裕太以上に途中から涙が堪えきれてなくて、久々にこんな泣いてる太輔を見た



盲学校へ千ちゃんと訪問に行った日の夜もずっとこんなことした、とかこう思った、とか伝えてくれて太輔にとってすごい心動かされたんだろうな




その後も横尾さん、宮、千ちゃん、わたし、ミツと続いた挨拶


みんな涙ぐみながら一生懸命言葉を伝えてて、改めてこのグループとして活動出来ていることを誇りに思った





ケムケム、嗚咽あげて大号泣してその場の空気を全部持っていったのは流石だったな



最高のチームで最高のラジオを作り上げたことに感謝、またこれを今後に生かせるように次のお仕事からも頑張ろう



.

彼氏のお出迎え→←見た目通り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
307人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:き之い | 作成日時:2019年5月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。