検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:32,864 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

I am 専門学生!!←

無事専門学生になりました駄作者です!!!

この続編つくったの高校生の時だよ?なんで全然進んでないんだろうねそうだよ更新してないからだよ((殴

この作品は駄作者の大好きなイナイレの小説です(`・ω・´)

【エイリア編】part8で遂に完結!!

兎に角長かったっs((殴蹴←

この小説は【エイリア編】の続編で【FFI編】でっせ!

エイリア編を知らない方は↓からのご参加を!
【イナイレ】綱海条介の幼馴染は奇跡の天才リベロ選手【エイリア編】

んでこれFFI編のPart1ね?←
【イナイレ】奇跡の天才リベロ!只今参上!【FFI編】

そして!今回もアニメにそって話を進めたいと思ったりしなかったr((殴蹴←

でも!!最近はちゃんとアニメにそってるからね!?

後これは誰かのパクリとかでは決してありません!

そこら辺は絶対に誤解しないでください(;ω;`)

・・・挨拶はこれくらいにして・・・では、本編へ・・・

Let☆GO園児!!←執筆状態:完結

シリーズの最初から読む
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
設定タグ:イナイレ , FFI編 , アニメ沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とっちー☆(プロフ) - 不動ガゼルさん» なんともったいないお言葉…!ありがとうございます!!読者様からコメントがくるなんて久しぶりすぎて叫んじゃいました…。頑張らせて頂きます! (2019年10月10日 21時) (レス) id: 087fe2098f (このIDを非表示/違反報告)
不動ガゼル - コメント失礼します。スゴく面白いです!神作品ですね!大好きです!更新、頑張ってください! (2019年10月10日 21時) (レス) id: d6053f6f59 (このIDを非表示/違反報告)
とっちー☆(プロフ) - シャープ♯さん» ほんとですか!?ありがとうございます!!更新再開頑張りたいと思いますので応援よろしくお願い致します!!!!! (2018年5月27日 12時) (レス) id: 087fe2098f (このIDを非表示/違反報告)
シャープ♯(プロフ) - 初コメ失礼します。いつも楽しく読ませてもらってました!更新再開嬉しいです。更新頑張ってください! (2018年5月27日 8時) (レス) id: 6478bca2eb (このIDを非表示/違反報告)
藍@凛月(プロフ) - この作品めっちゃ好きです!主がイケメンすぎて…!男の娘組が乙女すぎて・・・!もう読みながらめっちゃ悶えました( ˙-˙ )このままイナゴ・イナクロまで書いてください!!更新頑張ってくださいね! (2017年1月19日 0時) (レス) id: fa191f5151 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とっちー☆ | 作成日時:2015年11月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。