検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:42,639 hit

40話 ページ40

Asaid.
意識が覚醒し、周りに誰の気配もないことを確認してから、ゆっくりと目を開ける。

手は、後ろで柱を通して手錠を嵌められていた。ひと通り、体に以上がないかチェックする。
ぐるりと辺りを見回すと、ここは廃工場のようで、太ももにつけていた拳銃もなくなっている。

さて、私の計画通りなら、もう翼を含む人身売買の商品になりかけた人たちは、太宰たちの手によって保護され、解放されているはず。

事前に裏切り者がいるという情報がvanishから降りてきていてよかった。おかげで万が一の時のために対策を立てることができた。これで、自分の任務に集中できる。

外そうと思った時に直ぐに外せるよう、袖口に刺していたヘアピンを使って手錠を緩める。

あとは、自分がどれだけ耐えられるか、だ。逃げれるのに逃げない。それは、特務課に潜り込んでいるハートのリーダーの情報を集めるため。

じきに私に情報を吐かせるために私の予想だとキングかクイーンがやってくるはず。ジョーカーは、流石に出てこないだろう。

けど、どの異能も私の敵にはならない。
私の異能で押さえつけることが出来る。

異能発動時に触れておかないと私の異能、カルミア・ラティホリアは、コピー出来ないが、キングもそれは、同じことだった。
キングの異能も触れている相手出ないと精神操作の異能をかけることは出来ない。

そして私は、まだコピー出来ていない。だから、異能をかけようとキングが私に触れた瞬間、

私の勝ちが決まる。

クイーンは、もうコピー済みだしね。私の異能の本質を知る人はこの組織の中に居ない。特務課の安吾さんと種田のおじ様がそんな怪しいやつにバラすわけが無いし、他に知っている人がバラすようなことをするわけが無い。

メリットなんてひとつも無いし、デメリットばかりだしね。そう思わさせ続けるためにもこの任務に失敗は許されない。
さあ、久々にひと暴れしようかしらね。
私の異能の本質をまだ知られるわけには、いかないのだから、武器を探さないとね。

じっくりと辺りを見回す。武器になりそうなのは、鉄パイプと、何故かある拳銃、それくらいかなあ。
まあ、武器なんてなくても勝てるけど。用心に越したことは無いもの。
さて、そろそろ来るかな。そう思っていたとき、ガチャ扉が重そうな音を立てて開く。
そして、現れたシルエットは、2つ。へぇ、2人で来るとは。

キ「やあ、元気かい?」

ク「まさか、お前がダウトだったなんてしんじらんねぇ。」

41話→←39話


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜月(プロフ) - 文ストのみんなとKZの絡みがめちゃめちゃ最高で読みながら思わずにやけが止まりませんでした、(*´▽`*)夢主ちゃんカッコいいし可愛いし、、続きがめっちゃ気になってソワソワしてます、笑笑これからも楽しみにしてます!!更新、大変だと思いますが頑張ってください! (2021年10月19日 1時) (レス) @page47 id: 7e00bd4097 (このIDを非表示/違反報告)
天海 - 控えめに言って神だ、、、この作品を作ってくれてありがとうございます!!続き楽しみにしてます! (2021年9月2日 3時) (レス) id: 77f956d7b2 (このIDを非表示/違反報告)
桃桜月(プロフ) - 皆さん、ご感想ありがとうございます。すごく、嬉しかったです!! (2021年8月19日 9時) (レス) id: 8c24d7f3c9 (このIDを非表示/違反報告)
れー - 双黒出てきたのがまじやばかったです!!その場で発狂して家族に白けた目で見られるしまつです…w真逆見れるなんて!!カッズと文スト大好きなので嬉しいです!ほんまもうすぐクライマックスっすか!?楽しみにしてます!!!! (2021年8月15日 22時) (レス) id: b5e633d6ad (このIDを非表示/違反報告)
shi69mahuro4ki(プロフ) - すっごい面白いです!のコラボ小説いいですね!続き楽しみにしています! (2021年8月9日 18時) (レス) id: 4ed5b60c3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃桜月 | 作成日時:2020年11月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。