検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:32,898 hit

48 ページ44

(阿)「中々団長の扱いが分かってきた
  んじゃねぇか?嬢ちゃん。」

俺の頭を撫でながら言う阿伏兎。

(貴)「へへ、まぁな。」

(阿)「まぁ、その調子で頑張ってくれ
  や。」

そうしてポンポンと俺の肩を叩いて、
仕事に戻っていった。後で美味しいも
のでも食べさせてあげないと、阿伏兎
頑張り過ぎだ。

(貴)「よし、俺も仕事にもーどろ!」

スキップをしながら瓦礫の撤去に向か
う。

(貴)「おーおーきなのっぽのふるどけ
  いー、ひゃくねんいつもごじさ
  ー。」

(威)「それなんか歌詞違くない?」

(貴)「おじいーさんのーかってさー」

(威)「絶対ちがうよね?」

いいんだよこんな感じで、と返事を
しながら瓦礫を運ぶ。

(貴)「この後晋助たちと昼飯なー。
  終わったら休み。昼からは第八
  第九師団の奴らが手伝いに来る
  からな。やっと阿伏兎に休みあげ
  られるよー。」

神威が提督になって、阿伏兎は提督補
佐と第7師団団長を兼ねてやる事にな
った。つまり第7師団副団長の俺は阿
伏兎の部下だ。

(威)「阿伏兎の事心配しすぎでし
  ょ。」

(貴)「お・ま・えのせいだろうが!」

思いっ切り神威を睨み付ける。

(威)「えぇー。」

昼飯抜くぞ!と言うと不満そうに仕事
に戻る神威。

(貴)「でも、一段落ついて良かった。
  こっから地球に行くんだもん
  なぁ。」

早く真選組とか万事屋行きたい。
定春もふりたい、銀さんの頭ももふり
たい。

地球に着くまで、およそ1ヶ月。

49→←47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , ギャグ , 逆ハー?   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 月下さん» ありがとうございます!!こまめに更新するようにしてますので、これからも是非読み続けてください!!コメントありがたすぎます(泣) (2017年4月5日 9時) (レス) id: 9c13238bd1 (このIDを非表示/違反報告)
月下 - 更新楽しみにしてます!これからも頑張ってください!!銀さん達との絡みがたのしみすぎるっ (2017年4月5日 1時) (レス) id: 58aab48691 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - (/--)/たぴおかァさん» はい!是非これからも読み続けて下さい! (2017年3月23日 0時) (レス) id: 9c13238bd1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - (/--)/たぴおかァさん» 丁寧なコメント、本当にありがとうございます!感動しました(;∀;)これからも頑張りますので、何卒、宜しくお願いいたします! (2017年3月22日 23時) (レス) id: 9c13238bd1 (このIDを非表示/違反報告)
(/--)/たぴおかァ(プロフ) - 初めまして、コメント失礼致します 1話の方からいっきに拝見させて頂きましたがストーリーの原作にも沿っている所や主人公ちゃんの性格とか、時々挟まれるギャグが凄く好きです これからも頑張って下さい!応援させて頂きます! (2017年3月22日 23時) (レス) id: f07174f39c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:素振りをする素振り | 作成日時:2016年12月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。