検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:32,900 hit

43 ページ40

(威)「いや、勿論酷かったよ?技術
  なんて無いに等しいし、何より
  全く戦い慣れしてない。」

グサッ

(貴)「そりゃそうだよ、だって戦う
  の初めてだもん。喧嘩ならした
  ことあるけどよ。番傘なんて
  初めて持ったし。プロレス技
  だって見よう見まねだし。」

(威)「へぇ、初めてなの?」

(貴)「うん、まぁ、殴り合いの喧嘩ぐらいな
  らした事あるー、かな……」

それを聞いて暫く考え込む神威。

(威)「よし、決めた。君さ!春雨に
  入りなよ。」

今何て??

(貴)「春雨に?」

(威)「うん!」

(貴)「入るの?」

(威)「うん!」

(貴)「俺が?」

(威)「うん!」

(貴)「なんで?」

(威)「面白そうだから!」

えっ?俺が春雨に!?よ、喜んだらい
いのか哀しんだらいいのかわからん。

いや、ちょっと待てよ?よし。

(貴)「良いよ!但し条件が3つある」

その言葉にニコォッと背筋の寒くなる
ような笑いを浮かべる神威。

(威)「条件?言って見なよ。」

(貴)「牢の中に入ってる時言った、
  不当な扱いを受けてる子達、
  あの子等を助けたい。」

(威)「あぁ、言ってたね。で?助ける
  って具体的には?」

ニコニコ笑ってる神威。こいつは心が
傷んだりしないのだろうか。

(貴)「特別な事は何も無い。ただ、好
  きに笑って、好きに話して、好
  きな事をして。1種族、1生物と
  して当然の権利を与える。それ
  だけの話。故郷に帰りたい子は
  返すし、ここに居たい子はいさ
  せる。」

いや、それだけですまない。今まで不
当な扱いを受ける事を強制されて来た
んだから、目いっぱい好きな事をさせ
て、自由に生きさせてあげなきゃ割に
合わない。あぁ駄目だ、考えたらめっ
ちゃ腹立って来たあのアホが。瓦礫の
中から遺体見つけ出してコーラの空き
缶に骨入れて駐車場に撒いたろ。


 

45→←後片付け



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , ギャグ , 逆ハー?   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 月下さん» ありがとうございます!!こまめに更新するようにしてますので、これからも是非読み続けてください!!コメントありがたすぎます(泣) (2017年4月5日 9時) (レス) id: 9c13238bd1 (このIDを非表示/違反報告)
月下 - 更新楽しみにしてます!これからも頑張ってください!!銀さん達との絡みがたのしみすぎるっ (2017年4月5日 1時) (レス) id: 58aab48691 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - (/--)/たぴおかァさん» はい!是非これからも読み続けて下さい! (2017年3月23日 0時) (レス) id: 9c13238bd1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - (/--)/たぴおかァさん» 丁寧なコメント、本当にありがとうございます!感動しました(;∀;)これからも頑張りますので、何卒、宜しくお願いいたします! (2017年3月22日 23時) (レス) id: 9c13238bd1 (このIDを非表示/違反報告)
(/--)/たぴおかァ(プロフ) - 初めまして、コメント失礼致します 1話の方からいっきに拝見させて頂きましたがストーリーの原作にも沿っている所や主人公ちゃんの性格とか、時々挟まれるギャグが凄く好きです これからも頑張って下さい!応援させて頂きます! (2017年3月22日 23時) (レス) id: f07174f39c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:素振りをする素振り | 作成日時:2016年12月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。