検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:32,902 hit

丁か半か ページ32

(貴)「俺さ、あの子達の事助けようと
  思ってんだ。」

(ま)「え!本当ッスか!?そんな事し
  たら…………」

(貴)「春雨の連中を敵に回すことにな
  る。分かってるよ。でもさ、ほ
  っとけねぇじゃん。黙って見て
  る訳にいかねぇもん。」

(ま)「そ、そうッスけど…………。」

口篭るまた子ちゃん。そりゃそうだ。
また子ちゃんの鬼兵隊幹部としての
立場からしたら、春雨に報告すべき事
だ。だけど、また子ちゃんには正義感
がある。心では助けたいと思ってるん
だろう。

(貴)「協力しろとか、そんなんじゃな
  いからさ。もう晋助にも言って
  あるんだよ。」

(ま)「しっ、晋助様に!?」

(貴)「うん、だからもう春雨敵に回し
  てもどうでもいいし好きな様に
  暴れてやろう、みたいな?銀魂
  ワールド謳歌してやるぜ!的
  な?」

(ま)「前いたとこって、異世界って奴
  ッスか?前話してた。あ、来た
  ッスよ、注文。」

運ばれて来た食事。カツ丼うまそー。
また子ちゃんの親子丼も運ばれて来た。

(貴)「まあ、とりあえず食おう。」

(ま)「そっすね。」

(貴、ま)「頂きます。」

まずうどんから食べよっかな、冷めた
らやだし。普段から持ち歩いてる一味
唐辛子の瓶を取り出し、丸ごと一瓶か
ける。

(ま)「は?え?」

また子ちゃんが俺の赤いうどん(赤い
きつねではない)を凝視して固まって
いる。

(貴)「え?どしたのまた子ちゃん。」

(ま)「麗華、それ、食べるんスか?」

(貴)「え?食べるよ?」

(ま)「その真っ赤なおうどんを?」

おうどんとか可愛いな。

(貴)「うん。」

(ま)「麗華、舌おかしいッスよ。」

(貴)「え!そんな事無いよ!美味しい
  よ!」

(ま)「いや、美味しいとか以前に食べ
  物に見えないッス。」

酷い!

(貴)「(╥ω╥`)」

(ま)「早く食べないと冷めるっすよ。」

そう言いながら箸に手を付けるまた子
ちゃん。

なんか一気に冷たくされてる気がする。

うどんを啜ると、また子ちゃんの刺す
ような視線が突き刺さった。

人の味覚なんてそれぞれじゃないか!

むくれながら、うどんを食べ終えて
カツ丼に手を付けた。

(貴)「ん、ご馳走様ー。」

(ま)「私も、ご馳走様ッス。」

ほほ同時に食べ終え、食器を片付ける。

(貴)「また子ちゃん、ありがとね。
  また一緒に食べよう?」

(ま)「勿論ッス!今度は万斉先輩も
  連れてくるっすよ!」

丁か半か→←丁か半か



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , ギャグ , 逆ハー?   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 月下さん» ありがとうございます!!こまめに更新するようにしてますので、これからも是非読み続けてください!!コメントありがたすぎます(泣) (2017年4月5日 9時) (レス) id: 9c13238bd1 (このIDを非表示/違反報告)
月下 - 更新楽しみにしてます!これからも頑張ってください!!銀さん達との絡みがたのしみすぎるっ (2017年4月5日 1時) (レス) id: 58aab48691 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - (/--)/たぴおかァさん» はい!是非これからも読み続けて下さい! (2017年3月23日 0時) (レス) id: 9c13238bd1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - (/--)/たぴおかァさん» 丁寧なコメント、本当にありがとうございます!感動しました(;∀;)これからも頑張りますので、何卒、宜しくお願いいたします! (2017年3月22日 23時) (レス) id: 9c13238bd1 (このIDを非表示/違反報告)
(/--)/たぴおかァ(プロフ) - 初めまして、コメント失礼致します 1話の方からいっきに拝見させて頂きましたがストーリーの原作にも沿っている所や主人公ちゃんの性格とか、時々挟まれるギャグが凄く好きです これからも頑張って下さい!応援させて頂きます! (2017年3月22日 23時) (レス) id: f07174f39c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:素振りをする素振り | 作成日時:2016年12月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。