検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:32,907 hit

方向音痴もいいところ ページ3

今俺は自室の前に立っている。
晋助に案内してもらったおかげで無事に
つけました。

(高)「テメェなぁ……。普通自分の部屋
  忘れるか?」

ねー。

(貴)「あはは……」

こういう時は誤魔化すに限る。

(高)「ったく…………。」

高杉が呆れてため息を吐いた、その時。

ギ、ギギーッ!ガコン!

船体が大きく軋むような音を立てた。

(貴)「な、なんだ。何の音だ!」

(高)「あぁ。着いたな。」

は?着いたって?

(貴)「着いたって何処に?」

(高)「知らねぇのか。この船は特別な客
  を乗せて、春雨の母艦に向かう船
  だ。母艦についたみてぇだな。」

特別な客かぁ。だから鬼兵隊が乗って
たんだな。

(貴)「春雨ってよ……。地球とも取引
  してるよな?」

原作にも、麻薬の話出てきてたしなー。
てんせいきょう?だったっけ。
あの、あれだ、ハム子のやつ。

(高)「あぁ。」

やっぱ、してるんだな。っつー事は、
地球行きの船もあるはずだな…
よし、地球に行くチャンスはありそう
だ! 。

(高)「おい、呼びだされてたんじゃ
  無かったのか?」

あ。

(貴)「や、やべぇ!忘れてた!」

(高)「はぁ…………。早く行って来い。」

うぅ……。晋助のジトッとした視線が
突き刺さる…。
早く着替えていかないと……。

(貴)「高杉、案内助かった」

(高)「あぁ。じゃあな。」

晋助は、さも面倒そうに俺の礼を
聞き流し、歩いていってしまいました。

そこからの俺は大慌て。
部屋に飛び込み、シャワーで汗を流す。
二分で済ませる。
制服に着替えて部屋を飛び出して、ダ
ッシュで神威の部屋へ。

(貴)「遅れてすいまっせんしたー!」

ドアを開けて叫ぶ。

(阿)「うおっ!なんだ嬢ちゃんか。
  遅かったな。」

(威)「遅いよ。何してたの?」

ヒィィィィ!激おこだ!

(貴)「す、すいません。やむ負えない
  理由があってだな……。」

晋助とは、無関係って事にしとかないと
な。晋助に言われたし。

(威)「ふぅん。そう。まあ、いいよ。
  これからこの船を降りて、ある
  奴を見にいくんだ。で、その後
  阿呆提督に呼ばれてるんだ。」

ある奴を見にいく?誰だろ。
つーか俺何すればいいんだ。

(貴)「な、なるほど。で?俺がよばれ
  た理由は?」

(威)「阿呆提督に呼ばれる時に、君を
  連れてくるように言われたから。」

神威が怖い→←目覚め



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , ギャグ , 逆ハー?   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 月下さん» ありがとうございます!!こまめに更新するようにしてますので、これからも是非読み続けてください!!コメントありがたすぎます(泣) (2017年4月5日 9時) (レス) id: 9c13238bd1 (このIDを非表示/違反報告)
月下 - 更新楽しみにしてます!これからも頑張ってください!!銀さん達との絡みがたのしみすぎるっ (2017年4月5日 1時) (レス) id: 58aab48691 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - (/--)/たぴおかァさん» はい!是非これからも読み続けて下さい! (2017年3月23日 0時) (レス) id: 9c13238bd1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - (/--)/たぴおかァさん» 丁寧なコメント、本当にありがとうございます!感動しました(;∀;)これからも頑張りますので、何卒、宜しくお願いいたします! (2017年3月22日 23時) (レス) id: 9c13238bd1 (このIDを非表示/違反報告)
(/--)/たぴおかァ(プロフ) - 初めまして、コメント失礼致します 1話の方からいっきに拝見させて頂きましたがストーリーの原作にも沿っている所や主人公ちゃんの性格とか、時々挟まれるギャグが凄く好きです これからも頑張って下さい!応援させて頂きます! (2017年3月22日 23時) (レス) id: f07174f39c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:素振りをする素振り | 作成日時:2016年12月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。