検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:69,772 hit

お願い事 ページ30

(貴)「なになに?また子ちゃんの
  お願いなら俺何でも聞いちゃう。」

(ま)「私と一緒に晋助様に会って
  欲しいんスよ!」

(貴)「え?なんで?」

(ま)「私、最近仕事で功績が上げられ
  ないでいるんス。
  どれだけ頑張っても空振っちゃ
  って………。このままじゃ晋助様に
  迷惑がかかるッス!
  だから…………、少しでも晋助様を
  喜ばせてあげたいんスよ。」

(貴)「ふぅん。それで彼に気に入られた
  俺を連れて行って、ご機嫌とりをしたいと。
  そう言う訳だね。また子ちゃん。」

(ま)「まあ、そう平たく言えばそういう事ッス。」

(貴)「いいよ。」

(ま)「え!?いいんスか!?」

(貴)「うん。俺も彼に会いたいし、
  何よりまた子ちゃんの頼みだか
  らね。」

(ま)「感謝するッス!恋…如月さん!」

えっ!?如月………。あ、俺のことか。
分かんなくなるなぁ。偽名だと。
ホントの名前言おうかな?
うん、また子ちゃんだもん。
言っても大丈夫だよね。

(貴)「あのー、実はさ。如月恋華って
  本名じゃ無いんだよ。」

(ま)「え?そうなんスか?」

(貴)「うん。本当は応龍麗華って言う
  んだ。」

(ま)「って事は偽名なんスね。
  大丈夫ッスよ。良くある話ッス
  から。本名を言ってない奴なんて
  春雨には沢山いるんで。
  安心していいッスよ。誰にも言い
  ませんから。」

ま、また子ちゃん!君は天使だ!
まごう事無き天使だ!
なんて優しいんだ!

また子ちゃんは天使。→←そして医務室へ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , キャラ崩壊   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

橙子(プロフ) - 最ログイン致しました。この作品をよろしくお願いします。 (2016年8月29日 7時) (レス) id: 9c13238bd1 (このIDを非表示/違反報告)
橙子 - リナリアさん» 皆さん、実はログアウトされてしまいました。近いうちにまたログインしますので。よろしくお願いします (2016年7月27日 1時) (レス) id: 9c13238bd1 (このIDを非表示/違反報告)
橙子 - 羅李奏さん» 更新できてなくてすみません。羅李奏さん、ぜひ夢主書いてください!お願いします! (2016年7月27日 1時) (レス) id: 9c13238bd1 (このIDを非表示/違反報告)
リナリア - ありがとうございます、よろしくお願いしますね。あと、小説とても面白いです!続き楽しみにしていますね。長文失礼しました。 (2016年5月26日 20時) (レス) id: 9ab76580dd (このIDを非表示/違反報告)
羅李奏(プロフ) - めっっっっっちゃ面白いですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆これからも頑張って下さい!あと、夢主ちゃん描かせていただけないでしょうか?!無理だったらいいんで! (2016年5月23日 19時) (レス) id: 28b874c96e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:素振りをする素振り | 作成日時:2015年7月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。