検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,026 hit
現役女子高生は、



審神者と言う職業に、就職した。



初めは給料目当てで、簡単に終わらそうとしていたが、



そう、簡単なものではなかった。



だが、彼女にとって審神者と言う職が、楽しいものとなっていった。



しかし、色々と上手くはいかず…………





そんなJKさんの、奮闘物語。







『全然上手くいかねぇ』








**********


初めまして!明日光と申します!


刀剣乱舞の沼に浸かりはや数ヶ月!


昨日新刀剣男子の数珠丸が出て、興奮しておりました。


美しいよ数珠丸さん……



刀剣乱舞の携帯アプリが出るので、審神者になる方多いんじゃないかなぁという妄想w


そしてこんな物語を思いついた、という経緯。


すっごい駄作です!




・女審神者

・下ネタあります

・オリジナルです

・キャラの口調あってないと思います

・キャラ崩壊はしてないと思います

・もうグダグダ



こんなんでもよろしければ、どうぞ!執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック













test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:明日光 , 女審神者 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優凪虎兎未@by 3DS - あ。あと[刀剣男士]が[刀剣男子]になってたし、[適合者]が[適合車]になってたよ。 ログイン出来るようになったら即お気に入り登録するね!更新楽しみにしてる。まぁ、無理しない程度に頑張れ!w 長文ごめんm(_ _)m (2017年8月28日 3時) (レス) id: 09dc01207b (このIDを非表示/違反報告)
優凪虎兎未@by 3DS - めちゃくちゃ面白いよ!…もしかして、前に言ってたとうらぶの小説ってこの作品?……てことは…JK、だったりします…?(そしたら俺、年上にいきなりタメokとか言ってたことに…!うわぁぁ、、) (2017年8月28日 2時) (レス) id: 09dc01207b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:明日光 | 作成日時:2016年2月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。