検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:35,308 hit
| CSS 21歳の残酷腐男子元社畜、
新審神者になって彼氏と一緒に悪女とブラック本丸をブッ潰す___


BL度…
★★★★☆

爽快感度…
★★★★★


更新サボりは安定!
でも更新はするよ!!
夜璃咲だよ!
私の願いだったブラック本丸をブッ潰して、同時に悪い悪女をブッこr((自主規制))すお話!
それも普通に男主BL!


今回は、刀剣乱舞の男主だよ!

男主といっても、
男士×男主とか男主×男士じゃないよ!



普通に、
男士×男士だよ!


それでそのcp募集してます!
私の地雷だったら、見なかったことにするのでご了承ください!



※ゲーム、アニメの話、設定はあまりいれません。

作者のえげつない妄想というオリジナルということでお願いします。



※※注意※※
ナチュラルボーンホ`∀´モオォォ

***
たまにやってます。
珠璃 みたいな名前です。
まだまだ雑魚ですし一回、
太郎さん江雪にいさまがいたデータをぶっぱなしました……………


見かけたらよろしくお願いします!執筆状態:更新停止中





































おもしろ度の評価
  • Currently 9.10/10

点数: 9.1/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 男主 , 夜璃咲   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ほのぼのして面白かったです、評価しました。安清でも清安でも、この二人のヤキモチみたいなの見てみたいです。でも出してくれたら其れだけで満足です! (2019年4月18日 15時) (携帯から) (レス) id: 46e1741f78 (このIDを非表示/違反報告)
夜璃咲(プロフ) - 三日月さん» ちゃんと書きますし、更新します。言い方をわきまえてコメントしてください。こっちも飽きたとかで野放しにしてるわけでは無いんですよ。言いたいことがあるなら丁寧に。他の作品にもそうやってコメントしてるならそれは間違いです。 (2019年3月1日 21時) (レス) id: 02496ba0dd (このIDを非表示/違反報告)
三日月 - 中途半端書くなよ (2019年3月1日 6時) (レス) id: 07dfc1e7a1 (このIDを非表示/違反報告)
peromi0111(プロフ) - おてたぬと燭くりが見たいです!! (2018年5月11日 22時) (レス) id: 82229510ef (このIDを非表示/違反報告)
夜璃咲(#私、アイドル宣言) - 彼岸鬼さん» 清安、みかつる、こぎなきありがとうございます!採用させていただきます! (2018年4月29日 8時) (レス) id: 004df4b700 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜璃咲 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sukettibut1/  
作成日時:2018年4月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。