検索窓
今日:30 hit、昨日:20 hit、合計:174,277 hit

22話だぜ!by後藤 ページ29

文月said

演練の連中にうんざりしてる主だぞ!キラン


朝露を見ると変な目で見る奴も居るし...


譲ってくれとさっき土下座されたぞ!


勿論、譲りません!(譲ったら一期に殺 される)


豊前「ところで...今日は誰かに会う約束しているって言ってたな...」


文月「そうなんだよ!俺の彼女!」


篭手切「居るのですか?」


文月「...居ませんボソッ」


居なくて何が悪い!←逆ギレ


まあ、見た目は少女だからな!←見かけは!


国広「主...朝露が居ないぞ」


文月「な、なに!?」


朝露が居ないだと!?


い、一期さん...本体しまって...抜刀ダメよ(汗)


俺達は急いで朝露を探しに行った

ーーーーー
?「おいおい。文月の奴。俺の約束ほっときやがったな...」


?「大将。ザマァ〜」


?「お前はなー」


ーーーーー
お!いたいた


と、思った瞬間


俺の...いや、俺達の顔色が変わった


朝露の口を押さえつけ、自分の方に引き寄せている男


朝露の瞳には涙が溜まっていて、琥珀色が輝いていた


一期の動く速さ...今まで見たことのない機動を見せて、朝露を取り返した








その審神者と勝負することになった


その男の審神者名は【竜】と名乗った


文月「朝露。行けるか?」


一期「姉上。無理でしたら出なくても良いですよ?」


朝露『だ、大丈夫です。私が隊長である以上、出ます』


朝露...


本当に強い短刀だね


と、話している内に向こうも演練の刀剣を出してきた


メンバーは


髭切
燭台切光忠
歌仙兼定
へし切長谷部
鯰尾藤四郎
堀川国広


全員中傷と来たもんだ...


よし。手加減無しだ


彼奴も隠れて見ているだろうし


何かあれば殴りに来るよな


ーーーーー
?「大将ー。ブラック本丸見つけたから殴ってきていい?」


?「駄目だからな。やっていいのはお前のお姉さんが襲われた時だけだ」


?「了解ー。短刀抜く準備しておくね」


ーーーーー

23話だよby信濃→←お知らせですね/なby夢主&一期



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 刀剣女士 , 粟田口
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

露っ子 - 粟田口推し審神者さん» か、感想ありがとうございます!リクエストも了解しました!!頑張って更新していきますね! (2019年6月24日 22時) (レス) id: b611b0dcce (このIDを非表示/違反報告)
粟田口推し審神者 - コメント失礼します!読んでて面白ったです。いち兄が真面目な理由ww番外編で、朝露が幼少期に戻る話を見てみたいです!更新、頑張って下さい! (2019年6月24日 14時) (レス) id: 34d8877f6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:露っ子 | 作成日時:2019年6月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。