検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:174,249 hit

19話!by鯰尾 ページ25

朝露said

主殿から演練に出るように言われたので出陣服に着替える事になりました


部屋に入り、髪を結んでいた紐をほどくと、藍色の髪の毛は腰までストンと落ちる


鏡を見ながら櫛で整え、着ていたジャージを脱ぎました


シャツに袖を通し、粟田口の上着を羽織ったのは良いのです...


私が困ったのはここから


私、ネクタイが絞めれないのですよー(´・ω・`)


仕方ありませんね


どうしましょうか...


一期「姉上。着替え、出来ましたか?」


そこにいちと薬研達、大将組が来ました


厚「姉上。まだ着替えて無かったのか?」


後藤「だけどな厚。後はネクタイだけだぞ?」


信濃「まさか...姉上」


薬研「ネクタイ...結べないのか?」


ギクッ


私は弟達から目をそらす


一期「姉上...嘘が下手です」


薬研「ほら。貸してみろ?俺が結んでやる」


信濃「少し髪の毛がはねてるよ?俺が直してあげる」


そう言うと、薬研は私のネクタイを結んでいく


後ろに回った信濃は、髪の毛を整えてくれました


これでしっかり着替え完了ですな


後藤「いち兄。そろそろ来るんじゃないか?」


一期「そうだね。姉上。私の後ろに隠れていてください」


そう言うと、いちは私を後ろにさげる


何故後ろに?


私は厚に聞いてみることにしました


朝露『厚。どうしたのですか?』


厚「うちの大将がそろそろ覗きに来る。それを返り討ちにするんだ」


あー成る程


主殿が覗きにくるのですか...それは成敗ですな!


予想通り、主殿は覗きに来ました


一期「姉上。暫く目を閉じていてくださいね」


いちが笑顔で言っていたので私は素直に目を瞑りました


何やら騒がしいですな


主殿の叫び声と何やら弟達がボコボコしている音が聞こえております


暫くして、目を開けていいと言われたので目を開けると


血塗れの主殿がいました


大丈夫。息はあるそうです


それにしても...


何故血塗れなのですかね?


弟達に、聞いても教えくれませんでしたな

20話だby骨喰→←18話ですぞ!byお供の狐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 刀剣女士 , 粟田口
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

露っ子 - 粟田口推し審神者さん» か、感想ありがとうございます!リクエストも了解しました!!頑張って更新していきますね! (2019年6月24日 22時) (レス) id: b611b0dcce (このIDを非表示/違反報告)
粟田口推し審神者 - コメント失礼します!読んでて面白ったです。いち兄が真面目な理由ww番外編で、朝露が幼少期に戻る話を見てみたいです!更新、頑張って下さい! (2019年6月24日 14時) (レス) id: 34d8877f6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:露っ子 | 作成日時:2019年6月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。